--.--.--

2007.03.07
こんばんは^^

土日にあったかいなぁ~ ε-(*´ω`*) なんて思っていたら
昨日今日と寒くて外出する際のコートにちょっと困る季節になりました。
春色で薄着をしたいものの ((((-ω-;)))サムー って体調崩したらしばらく引きずりそうですし。
でも、3月ってこんなに温かかったっけ?ってくらいあったかすぎですよね。
一昨年愛知で万博が開催されたときには開会式が行われた3月25日は吹雪いたんです。
今年は雪と言う雪を見ないまま冬が終わり、電車通勤で片道4時間もかかった頃が懐かしいです。

日頃から 『温暖化』 を気にしているわけではないけど
ここまで温かいと南極の氷は大丈夫かしら?(´_`。) と思ったり。
1997年、地球温暖化防止として京都議定書が議決されてから早くも10年。
温室効果ガスの削減目標より増加してる気がするんですけど、今どうなっているんでしょうね。


さて、メイポ♪

目標としていた麒麟さんの150Lvを向かえ、相変わらずメイポにINする気力を失ってたりします。
その理由って、メイポにINする時間って、決して暇だから~とかではなくて
会いたい人がいたり、一緒に遊んでくれる人がいたり。
そういう人と触れ合う時間を楽しみにして頑張ってINしてるからなんですよね。
短い時間でも、ほんの少しの時間でもINしてみんなと遊びたい(*'▽'*)わぁ♪みたいな。

だから自分も、そしていつも一緒に遊ぶ人たちもINしない時間に慣れてしまうと
ちょっとした時間を(〃 ̄)-~ポ-っとしながらTVを見たり、音楽聴いたり、雑誌を見たり。
趣味で何かを見つけちゃったり。それだけでも、同じように1日が過ぎていきます。
そうなると、平日は日々の疲れを取るのでゆっくりお風呂に入って寝るだけで満足しちゃったりも。
メイポにINする時間って、けっこう頑張ってたなぁなんて思ったりしました。

でもね、でもね、やっぱりこれはオンラインゲームの醍醐味なんでしょうね。
そんな時間に満足してても、INしてしまうとそこで人に触れ合う良さにまた引き込まれます。

水曜日のクルセジャクムが過ぎた後、( ´ー`)フゥー...っと一息ついてINしてなかったんですけど
土曜日にギルドの集会があったので参加してきました。
こういうイベントごとがあると、出なきゃっ!ってなりますからね。
2週間前の第40回集会イベントを書けてないのはまたいつか書きます(〃∇〃;)ヾあぅ。

時は3月3日(土)、ひな祭りです^^



LAPメンバーが何人いたのか、私には分かりません(笑)
女の子の日!ってことで、LAPメンバーの多くが女性(ネカマ)で参加。
何でみんな女キャラ持ってるんでしょうね^^

麺様も参加して、この日は特にイベントはしなかったんですけど
会話だけでもたまには良いなぁ~なんて思ったり。



エリケンさんが女性キャラは別人だって言い張ったりしてましたけど
この日一番目を引いたのは・・・



なんと言っても彩ちゃんが可愛いっ!!!
麺様同じのかぶってても、彩ちゃんの可愛いさダントツですもん('-'*)ふふ♪

イイもの見た(*´-`)(´-`*)ネー

本当はこの日に、前回の集会でいただいたブービー賞を披露するはずだったんですけど
オプさんもジャクム後満足しちゃったかでお姿を見てないんですよね。
ギルドのみんなは一緒にするのを待ってくれるみたいなので
また気が向いた時にINしてくれたらなぁと思います^^

お仕事が忙しい時期でしょうから、また4月以降になるのかな。
忙しいとただ身体を休めたくなるんですけど、
頑張ってINすると、みんなのあたたかな会話で癒されるんですよね。

私もまだまだ狩り頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。なんて元気はないけど
それでも、チャットするだけでも楽しいなぁって思えます。
そのうち誰かの狩りに付き合ってたら自然に狩りの意欲も沸くのかもですね。

他愛もない会話に付き合ってくれるみんなに感謝です^^
いつも(〃・ω・)アリ(〃ノ_ _)ノ ガトッ♪


この数日後、ギルドの舞ちゃんが誕生日だってことでちょっとお祝いしてきました。



こうやって何かあるごとに人が集まるLAPのみんなは本当に好きです。
これからもヨロシク(*´-`)(´-`*)ネー


メイポのINする気が減ってはいるけど入るたびにイベント盛りだくさんで。
少しずつ((φ(・ω・*)かきかき♪していきたいなと思います^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/104-f1fdaa25
