--.--.--

2006.05.18
こんばんは櫻です^^
週末のイベントが楽しかったのでちょっと((φ(・ω・*)かきかき♪しすぎましたね(〃∇〃)ヾナハハ…
書くことに満足しちゃってました・・・w
たまにだし、そんな日があっても良い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

今日は気軽にSSシリーズ♪
そのイベントがあった土曜日に、友達がサブ育成のためにゾンビ狩りをしてるということで
手伝いに行ってきました。

以前も氷魔育成してた友達がいて、このゾンビが狩れるくらいの時期がホント辛そうにしてたから
この時期こそ手伝いたくなっちゃいます。私もせっかくプリですしね^^
ここを卒業出来る頃からは駐車場や金融デビューで@は立派な氷魔になれちゃいますし♪

この日はイベントで色んな人に会えたことが楽しかったのもあるけど
やっぱり狩りの中で会話をしたり、F2を交わしたり、スキルをかけあったり。良いですね^^
最近は平日は違うことをしていたくてメイポ時間を取ってないので
特に狩り頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。と燃えることもなくまったり時間を過ごせてるのが良いのかもです。

今日も楽しかったぁ~^^ って思えたら満足です☆

そんな楽しい時間をくれた2人にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
2人とも私と狩った時間のSSが撮れてなかったって言ってたから
プレゼントチックに画像を編集してたくさん載せてみました。

① ククルさんとゾンビデート♪
ククルさんとゾンビ

30分くらいで落ちるけど、ちょっとサブでゾンビ狩りしたいと言ってたククルさんに声をかけて
強引にも手伝わせてもらっちゃいました^^
私もサブ育成してたときに自分から一緒に狩って欲しいなんて言えなかったですからね。
どうも気兼ねしちゃってダメです。
以前友達がHSがあるから逆に呼びにくいって言ってくれたことがあった気持ちも分かったり。
色んな職をするとそういう新鮮さもありますね。
だから出来るだけサブ育成をしてる友達がいたらみんなと遊べるレベルくらいまでは
一緒してあげたくなっちゃうのです^^

この時イベント終了で旧大陸にいたのですが、こういう時テレポ石って便利だなぁと^^
30分なんて船乗って移動するだけで終わっちゃいますしねw
土曜の・・・21時くらいだったかな・・・?
ゾンビマップ空いてないかな?と思いながら狩場をウロウロしてみたんですが
30分なら使っても良いよ~って言ってくれた人もいたりでかなり気分良く遊べました^^

以前BG戦のためにディスペルを7再配分して100%の効きにしたのですが
こうやってゾンビの毒にHP、MPが減っていく姿を回復してあげることができるのって
それだけでもホント嬉しくなっちゃいますね。
戦士さんにはブレス、後はけっこう毒でのHPダメが大きいからヒールやディスペル。
みんなのための補助スキルがすごい効果的に使えるこのマップは大好きなんです^^
どんなに新しい狩場が出来てもいつまでもここがヘルプ狩場として君臨してそうです。

けっこう会話も混ぜながらの狩りだったから30分は本当にあっという間で
手伝いになったのかどうか分からなかったけど、一緒出来てすごく楽しかったです^^
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

② ちぷちゃんとゾンビデート♪
ちぷちゃんとゾンビ

ククルさんと狩った後はちぷちゃんの手伝いに行ってきました^^
2人ともメインはプリで氷魔を育ててるんですけど
やっぱりこのくらいのレベルはみんなゾンビなんだなぁ~って
今はメインで自分のためには狩ることもなくなったこのゾンビマップに
何人も友達がいるのが嬉しくなっちゃいますね。
ちぷちゃんとも友達が戻ってくるまでの30分くらいを一緒に狩ることにしてたんですけど
ちょっとお疲れモードだったのか、狩りながら(σ_-) ネムネム・・・。
寝狩り状態にウロウロしてる感じに(・ω・;A)

意識がなくなり始めると、行き過ぎたりスキルタイミングが変だったり。
自分でもかなり寝ぼけてる感が分かりまくりになります(・ω・;A)w

そんな変な私だったんですが、一応喜んでもらえて良かった^^
喜んでもらえるだけですごく嬉しいです。
私のほうこそ楽しい時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
ちぷちゃんのSSなぜか飛び跳ねてるものばかりw
可愛い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

それとSS見て気付いたけど、みんな髪飾りのお花が一緒w
春っぽくて゚+.゚Σd(・ω・*)゚+.゚イイ♪


普段の狩りもそうだけど、組む人によって時間の過ごし方かなり変わりますね^^
2人とも素敵な時間ありがと☆




最近寝るのが早くなってきたせいもあって、4時半頃には起きてたり。
生活スタイル戻さないと(・ω・;A)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/12-355c46ae
