--.--.--

2007.06.09
昨日は久しぶりに雷ド━( ゚-゚ i)━ ン !!の土砂降りでした。
自宅から会社まで距離があるから、それぞれの天気が分からないのが不便。
いつも晴れてる(*'▽'*)わぁ♪と思ったら、向こうでアレ?(・ω・;A)あ・・雨ってことがあったり
自宅側は大雪で満員電車を10本見送ってやっと乗れた(*'▽'*)わぁ♪と思ったら会社側は晴天。
一人頭の上に雪かぶって遅刻して。何してるんだかなぁ~...( = =)ってこともあるもんですw
今日もお昼からゴロゴロゴロ・・・雷のビシャッって音はちょっとドキドキしちゃいます...... ((((;・_・)

いつも帰宅すると既に遅い時間になっちゃってるんですけど
最近は仕事して、自宅に帰ってメイポにちょいIN、でおやすみなさい~(。-ω-)zzz. . . のパターン。
疲れてて座椅子が気持ち良くてON寝も多発。ギルドリストに自分だけも慣れてきました(´_`。)
1時には自分しかいないもんなぁ・・・みんな寝るの早いよw
誰もいないと淋しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも、どんなに疲れていてもメイポでのチャットやみんなとの触れ合いは元気の源。
次の日も仕事頑張る ヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 のエネルギーをもらえるので大切な時間になっています。
1日30分だとしてもイイ時間だ(*´-`)(´-`*)ネー

今日はそんなメイポの時間を存分に楽しんでいるこちらの方のお祝い記事☆

5月27日(日) 栗さんのDK oボッ栗o 160LvUP♪

先々週の日曜日、栗さんのメインキャラであるDKの160LvUP祝いをするため
懐かしのこちらのマップにみんなで遊びに行ってきました。



オルビスのルイネルがいる光の庭園・・・だったかな?の奥のほうのマップへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
ホントここはキレイで、メロディも良くて癒されます ε-(*´ω`*)
オルビスにあるギルド作成の館もすごい色使いが幻想的なんですよね。
イイ場所多い(*´-`)(´-`*)ネー

そんな場所で160Lvに上げようだなんて、栗さんのロマンチストさが伺えます(〃∇〃)素敵☆



150Lv過ぎたあたりでもう上がらない~なんて言ってたのに
気付いたら、みんなと遊んでるのが楽しくて160Lvになっちゃった♪な時間って良いですよね。
栗さんDK160Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

そしてそして、もうひとつのキャラもオメデタ☆

6月2日(土) 栗さんの弓 松栗 140LvUP♪



こちらは先週の土曜日、栗さんのサブキャラ弓の140Lvお祝いにリスに行ってきました。
リスは初心者マップから一番はじめに降り立つ町。
初心者マップの背景(奥に見える景色)の良さと同じように、リスもかなりお気に入りの絶景です。
またまたナイスな場所をチョイスした栗さんてば・・・ ε-(*´ω`*)ぅん。

栗さんは4月末に可愛い娘さんが生まれたので今はあまりINしてなくて
それもあって、キリの良い数字までレベルUPしたいな~って両キャラとも頑張ってたんです。
目標持ってここまで頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 と言う時間はきっと楽しかったんだろうなぁ。
メイポの楽しい時間が大好きな人だから、思い残すことって言ったら変だけど
あるところ満足して休憩に入っていけたからたくさん娘さんを愛してあげられるんじゃないかな♪



パパだからか、娘が可愛くてしかたないみたいですw



あったかそうな家庭でイイなぁ ε-(*´ω`*)




栗さんはね、LAPジャクムの提唱者で
ああいう人数のいる 『ギルド』 と言う団体で何かをしようとすると誰かが動くキッカケが必要で。
だけど、特に昔からあるギルドってそもそもジャクムをするために集まったわけじゃなくて
人と人のつながりで人数が増えただけだから、そのみんなでジャクムをやりたいっ!と思っても
みんなもリア事情優先で楽しい時間過ごせたらイイ~ってだけでINしてる人も多くて。
そういう人たちの気持ちを大切にしながらも、だけど好きなみんなと団結して何かしたい熱い想い。
栗さんの提案で、エリケンさんやジョニさんそして他のみんなの協力があって作り上げた時間。



それぞれに事情や思いがあるのは当たり前だけど、栗さんがしたかったジャクム。
それはいつまでも続けていきたいなぁ~って思ってしまうんですよね。
たとえ、ギルドで主催するのが大変だとしても、栗さんが創造してくれた楽しい時間。
そこは私も守り続けたいなと思っています。

栗さんがジャクム初撃破となった時、LAPジャクムより前になるんですけど
その時たまたま声かけてもらって一緒できたのもすごく良い思い出になっています。



ジャクムのことじゃないかも知れないけど、この言葉がずっと頭から離れなくてw
私もLAP入ったばかりの頃に、色々話を聞いてもらったおかげで楽になれたこともたくさんあって
そのお礼もこめて栗さんが私に期待してることには応えていきたいなと思ってしまいます。
頑張るからね!!


最後に思い出イロイロ☆

















SS多すぎて全部見れなかったですw
またお仕事に疲れたり気分転換したいときにはメイポを良い時間に使って欲しいなと思います。
娘さん可愛く育てて(*´-`)(´-`*)ネー
4/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/120-2bdd31fc
