--.--.--

2007.06.16
前記事で最近思っていたことをどうしても書きたいっ!って思ったらしんみりしちゃいました。
同じ記事におめでたいことを書くのもどうかと今日は記事を2つ更新です。

前記事は、『ボンバーマンオンライン』 のハドソンによるゲームサービス終了と
そしてこの前の 『メイプルストーリー』 ハッキング事件について思ったことを書いたものです。
語りになっちゃっていますので、お時間ある時にでも読んでいただけたらと思います。

では、おめでた記事...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

5月1日(火) 彩ちゃ160LvUP & 5月27日(日) 1PTジャクム本体撃破おめでとうっ♪

本人がお仕事で忙しくてブログも更新できないようなので、ここで書いちゃえ☆と言うことでこちら。
いつものようにビシャスをしようとルディに行くと彩ちゃとセリさんを発見 ・:*(〃∇〃)*:・
なんと160Lvをビシャスで上げるってことでご一緒させてもらっちゃいました。



いつもキラキラ可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

そして撃破!



セリさんと彩ちゃんツヨイから早い早いw
160LvUP♪(*n'ω')η゚。+ ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
麒麟さんがSSにいないのは、珍しく落ちちゃったからです。残念だったね(^^

彩ちゃんがLAP入った頃はまだ私よりずいぶん下だったのに、狩りが好きなもんだからホント早いw
狩りをご一緒に楽しんでくれる方々に囲まれてるんだろうなぁってのが良く分かります^^



いつも明るい元気なチャットでいてくれるから、見てるだけでも癒されちゃう ε-(*´ω`*)



4月になって仕事が始まってから、それまでのIN時間から激減しちゃったけど
すごく充実してる毎日を送れてるみたいで私も負けじと頑張らねば!と思わせてくれます。
LAPのみんなはリアルも、そしてゲームも、思いっきり楽しんでいる姿が大好きなんですよね。
これからも遊ぶ時間はないかも知れないけど、きっと素敵な時間はたくさんあると思うな♪

贅沢に遊んで(*´-`)(´-`*)ネー


そして、そんな彩ちゃんのメイポでの夢が 1PTでジャクム本体を撃破する こと!
私にとってもジャクムってやっぱりすごい特別な想い入れがあるからいつかしたいなぁ^^

こちらの動画は、麒麟さんがDKとしてお呼ばれして参加して撮影したものです。
メンバーの皆さんがすごい良い人ばかりだったからと動画を撮りたくなったみたいです。
彼が今ブログを休止しちゃってるので、こちらでUPしておきます♪

1PTジャクム本体戦動画 Special Thanks 剋麒麟

1PTジャクム in 彩成 kirin96

緊迫感のあるメロディにごまちゃん武器で戦っているアンバランスさがまたまたナイスw
6人しかいないから、それぞれの動きが良く見えるのが良いですね。
戦士さんが一人だけだから麒麟さんの動きが良く見えて、普段分からないところも (〃 ' ')ほぉ~。
雑魚処理してても、動かないスタンス。柱が降ってきても気絶しないラッシュ。
4次はどの職もボス戦でレベルUPしちゃってますね。楽しそうでした^^
7/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/123-6b94be3c
