--.--.--

2007.07.03
最近仕事で煮詰まってて σ(・ω・;)うーん・・・ って日々を過ごしていたんですけど
そんな平日の疲れを癒してくれる時間があるって本当に嬉しいことですね。
昔は、仕事もまだ慣れていなくてたくさんやらなきゃならないこと、やりたいことがあったのに
仕事よりもプライベートな悩みに頭を抱え、胃を痛め。
最近は、どんな悩みも全て消してくれる、笑わせてくれる素敵なパートナーさんのおかげで
日々精神的に落ち着いて仕事もプライベートも充実して楽しいのも嬉しいところ。
私もそんな存在でいられるように自分磨きをもっと頑張りたいなぁ。 頑張らねば!(*´-`)(´-`*)ネー


さて、メイポ♪

結局先週は前回の記事を書いた週末の日曜イベントを最後に土曜日までINしなかったんです。
土曜も夜からなのに、INすればめちゃめちゃ楽しい時間が待っていて
時間的には少ししか遊んでいないはずなのに、ブログに書きたいことが山ほど。
聖魔育成記事も、ちょうど今キリが良いところまで来て書くのをすごい楽しみにしているのに
毎日仕事から帰ってご飯とお風呂を済ませて ・・・εミ(ο_ _)ο パタン。 Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

昔みたいに狩りしよーヾ(・∀・。)ノ と狩ることはまったくなく、INすれば誰かとワイワイと遊んでるから
人との触れ合いが楽しくて、短い時間でも満足できてしょうがないんだろうな~って思います。
まだ7月になったばかりなのにもう今月INしなくてもブログを書くネタには困らなそうです(〃∇〃;)ヾ

そんな先週の土曜日は、ダーリンが大好きな 麺様 から2人一緒にジャクムのお誘いを受けたので
久しぶりに腕慣らしをかねて夜からINしてきました!。('-'。)(。'-')。ワクワク☆
お誘い受けたのが、開催日当日(日付的には前日?)ってのが麺様らしい(笑)

6日ぶりのメイポへ ρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

これはパッチから・・・?



この風景にミスマッチな大きな看板は何っ!???ヽ(・∀・;)ノ

いや、、看板は良いんですけど・・・
看板に映されている映像の、いかにもゲームしてます~みたいなのが(T▽T*)(*T▽T)ャンャン
メイポの良さは、キレイな風景、心安らぐBGM、・・・ その良さが良さがぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今後変わることはあるのかなぁ・・・、それともいつか見慣れてしまって違和感を感じなくなるのかな。

最近はINしてもサブでまったり遊んでいるかだったから
メインを動かすのも久しぶりで眩さんも一緒にボス戦の練習としてビシャスに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪



これは始まる前の会話。
かなり内容が過激だったから __ロ(,_ ,*)ケシケシ してるけど
最近の非情な事件に対するコメントで2人の性格が垣間見れる素敵な発言だったんです。
2人に守られる人は幸せだなぁ~って思わせてくれる。 2人ともカッコイイなぁ^^

落ちとお墓で波乱ありありのビシャスで遊んだ後は
「オハゼキャンノンをデンデンにして欲しいっ」 と言う眩さんのリクエストでアクアリウムにトウッ!



普段動かない敵をデンデンにすると面白い現象が見れるんです。



楽しそう(笑)


そして、いよいよ目的のジャクムに参加するためエルナスへ テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o



こ、ここもっ!?・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
エルナスの落ち着くBGMとマッチする町の雰囲気も大好きだったのになぁ・・・淋しい。


そして 麺様ジャクム
12/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/129-ace6273c
