--.--.--

2006.05.19
最近ちょっと色々考えることが多くて頭(〃 ̄)-~ポ-っとしてきちゃいます(・ω・;A)
仕事でも最近活字の技術書ばかりに目を通してるから
家では(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ってのほほんとしていたいのにどうもダメですw
ちゃんと疲れ癒さないと集中力もたないのに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
外の景色見ながら気分替えしておきます^^

さて、メイポは週末ネタばかりですが今日もその続きだったり(〃∇〃)ヾナハハ…w
楽しかったから゚+.d(・∀・ )ネッ♪゚+.゚

週末の日曜日はルディクエ用のキャラで狩り狩り♪
動物の森

ほんとまったり狩りで39Lvにもなるのに未だに狐の森ですw
ここは広くてソロで狩るのも淋しいのに、ちょっと入るだけで色々言われたりするのも多いマップ。
だからここで気分良く狩りが出来るとホント喜びも倍増ですね^^

この日は、狩場探しにウロウロしてたら
私より先にマップにいたのに、私がすでに狩ってる人だと思われたのか
去ってくれちゃった人に声をかけて一緒してもらいました。
ちょっとレベル差があったから、グルを組む、組まない はお任せしたんですけど
話の分かる人だなぁ~って思っていたら、やっぱりサブだったみたいで^^
名前見てそうかな?と思った通りの人で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

この方もメインはプリで、最近みんなサブ楽しんでるなぁなんて思ったり。
楽しいことしてたらイイ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ソロで狩っててもサブっ子のレベルってゲージの上がりが分かるほど早くて楽しいですね^^
メインのほうなんて気にもしてないくらいでホント・・・w

昨日((φ(・ω・*)かきかき♪したゾンビマップでの狩りもそうだったけど
やっぱりスキル掛け合う瞬間が楽しいです。
1週するたびにF2交わしながらスキルをかける。
相手に自分への何のスキルもなくても、かけて喜んでくれるだけで嬉しくなっちゃいますw

そんなやり取りを楽しんでる間に41Lv♪
サブの投げっ子で使っていたブルームーンも装備できて、装備に関しては完成間近☆
後は、50Lvになって篭手を変えるくらいかな?
帽子は・・・全部お古でやりくりしてるから持ってないという(〃∇〃)ヾナハハ…w
見えない帽子をかぶってるわけではないのです(・ω・;A)
この方もタオル姿なのに、髪飾りだけは忘れてないのは((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪な感じw

41Lvになって相手の方が落ちたので
レイスに行ったり、ヘクタに行ったりウロウロしてました。
ヘクタは・・・攻撃音がすごく鈍くて硬っ!!ヽ(・∀・;)ノ
ダメージも300↑あったりしてまだ早かったみたいです(・ω・;A)


その後はフリマで座談会♪

座談会inフリマ

ネタ装備素敵です・・・w
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/13-5be92b8f
