--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.08
昨日はLAPギルドの集会50回目☆の記念としてイベントがありました。
その模様はまた今度 ((φ(・ω・*)かきかき♪しますが、企画されたイベントって楽しくて良いですね。
ちゃまとエリケンさんにはいつもながらに感謝です!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪

最近は平日にINしないのも慣れて来て、私の生活ペースにはちょうど良いみたいです。
土日だけ遊ぶ ヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 なのがムリなくて良いのかな。
土日にしかINしてなくても、いつもイベント盛りだくさんでブログの更新が追いつかない!...A;゚∇゚)/
たくさんの嬉しい思い出は形に残したいから頑張らないと(*´-`)(´-`*)ネー

仕事もずっと煮詰まっていたんですけど、先日良い感じに進みそうで 。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
主査さんが見せてくれた仕事の姿に、副業で成された仕事に自分の本業が負けると
いくら経験の差とは言えども悔しい~“o(><)o”くう~!って思えてすごい触発されたんです。
カッコ良いなぁ~、自分もこうありたいなぁ~、って上を目指したい気持ちや
自分の仕事の業界の中での魅力に気付き、やりたいことも見えて来た気がしましたしね。
煮詰まっていたことが解決した以上に、仕事が楽しく思えて来たのが嬉しいみたいです。
今はまだ不安定な一時的な気持ちだとしても、このまま頑張って行きたいなぁ。


さてさてメイポ♪

もう先週のことになるので興奮の熱もかなり冷めて来ちゃいましたが続きを (〃∇〃;)ヾ

前回の記事で書いた、麺様にジャクムにお誘い頂いた時に
麺様のジャクムに参加できる!と言うのともうひとつすごい楽しみがあったんです。
それがこちら。

魔法使い共通4次スキル クァンタムエクスプロージョン 【30】



4次が実装されてから、みんなのためにスキル情報をまとめていた麺様に
ドロップが確認されないアイテムについてハーイ、シツモーン! (/*・・)o って聞いたことがあったんです。
それが クァンタム30 のマスタリーブック。

私がずっと欲しくて探していたのを覚えてくれてて、麺様がドロップしたのを教えてくれたんです。



ひどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

現在の私の クァンタム スキルLvは20。
50% 成功率 と言われるマスタリーブック 【30】 を貼るのみ!



麺様から譲っていただいた クァンタム30 を・・・



どきどき・・・

・・・



!??



~~~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



念願の クァンタム30 マスターです!
年甲斐もなく跳ねてめちゃめちゃ喜んじゃいました(〃∇〃)ヾナハハ…

貼った時の画像が変だったのは、ジャクムの時のモザイクの名残。
麺様に クァンタム のスキルを頂ける話を聞いていて
どうしてもジャクムの楽しかった気持ちのまま貼りたかったんですよね。
勢いのまま再起動をかけてリセットしたくなくてそのまま...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

30Lvのマスタリーブックを貼るのは、エンジェルレイについで2種類目なんですけど
当時Aレイの時に、6回失敗して7枚マスタリーブックを使ってるんですよね・・・。
50% 確率ってこんなに低いのっ!?ヽ(・∀・;)ノ  ってびっくりするほど。

Aレイ30 はビシャスからドロップされるから失敗してもまた買えば良いか・・・ってなるけど
この クァンタム30 のマスタリーのドロップが確認されたのがこちらの敵さまオンリー。



ワルメンボウ(右だけ?左も?)
ちなみに クァンタム20 もワルメンボウ。こちらは左だったけど左右に差はあるのかな?



クァンタム20 はダークワイバーンでもドロップされるのと、30よりはドロ率が良さそう。
とは言うものの、このお魚さんは狩りたくてもなかなか見つけられないのがネック。

4次スキルが出る前は、「経験値も良くない、ドロップも良くない、赤い」 って人気じゃなかったけど
今となってはちょくちょく見回ってもいないのが当たり前。クァンタム狙いでは狩らないでしょうけどね!
両沸き イタ━ヽ(〃▽〃;)ノ━ン♪ って言ってた頃が懐かしいです。

私も何匹か狩り狩りしましたけど、狩っても出してくれないのがお魚さん。
メイン投げで攻撃に耐えられないからと、サブの斬りでソロして出したクァンを連絡くれた麺様。



相場の分からないアイテムに好意的なお値段で譲ってくれた麺様。それを買ってくれたダーリン。
メルのやり取りより、私がず~っと覚えたがっていたマスタリーが成功してくれたことを
本当に喜んでくれたのが何より嬉しかったです。2人ともありがとう^^



そして、私が 「ネタスキル」 とまで言われるクァンタムを覚えたかった理由は・・・





めちゃ語り書いてたのに記事が消えたのでまたいつか(´;ω;`)ウゥゥ
どんどん遅れる ・・・εミ(ο_ _)οパタン。
14/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/131-23562ab1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。