--.--.--

2006.05.20
Dナイト育成のHPを作ってる鉾マンのおいちゃんが結婚&奥様の出産でパパさんになるため
新居でネットが開通するまでHP作成&メイポをお休みするらしいのです。
それで昨日はおいちゃんの送別会としてギルド主催でジャクムしてきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
直前まで何も知らなくて、ホント仕事から帰ってきたのが間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

↓普通に伝言の役目を果たしてます。。。
イベントBG2

ギルドのみんながこうやって集まるのってなかなかなくて
門前にみんなが集まってるのを見て、奥様も連れてくれば良かったと感動してくれてました^^
おいちゃん結婚記念ジャクム

結婚して新居に移って、しかもお子さんまで出来るとなると生活が安定するまでかなり時間がかかるし
何より子供が可愛くてネットしてる時間がもったいなくなっちゃうかもしれないですしねw
だからホントお別れみたいにシミジミしちゃってて
カレーさんの 『さみしくなるねぇ・・・』 の一言にウルルン(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャクム戦は本体のゲージ3本目で撤退する形になったけど本当に楽しかったです^^
お疲れさま☆

初参加の人もたくさんいて、私は本体戦って固定PTでしか経験なかったから
以前行ったのから既に3ヶ月以上も経っちゃってる上にレジバグ修正後初体験。
すごく緊張した中で出来たのがみんなで難関に挑むヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。な感覚があって楽しかったです。

おいちゃん結婚&パパさん゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
お幸せに☆奥様大事にしてあげて(*´-`)(´-`*)ネー
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/14-5dafc41c
