--.--.--

2007.08.16
パソコンがやっと修理から戻って来ました。
メーカーに預けてから約3週間。その間に友達の周りでは本当に楽しく感動のある日々ばかり。
メイプルではパッチによって4周年記念の大きな動きがあり、他にも数え切れないくらいに色々と。
参加出来なくて取り残されたような淋しさは体験しないと分からないですね。

初めはみんなの楽しそうな姿を見てるのも辛かったです。
だけど、大好きな友達の嬉しい様子は素直に祝いたいし応援したい。
せめて気持ちだけでも参加したいと気丈に振舞ったり。
そんな気持ちの葛藤のあった非常に色んなことを考える時間でした。



7月にジョニさんの誕生日をお祝いしてから、本当に周りでは色んなことがありすぎ。
INしない間にみんなのお祝い事や感動ごと、笑いの輪の中に参加できないって淋しいものです。

ダーリン&麺様主催のジャクムでドロップしたバーサク20を成功させたジョニさん
そのジャクムでドロップした感動の思い出の詰まった念願の素敵兜をゲットしたエリケンさん
エリケンさんの160Lv、 麺様DKの100Lv(知らない間にLAP入りも!)、 眩さんの130Lv
4周年イベントがスタートしてからBPでずっと狩りしてたダーリンのホンスタドロップ
麺様投げっ子でのフェイク感動のスキルマスターなどなど
そういえばブログを書けずにいたツナちゃんのジャクム初撃破や
ジョニさん160Lv&麺様150Lvの同時レベルUPとかとかとか・・・

他にもあるけど、これだけでもいっぱい。
できればINして実際にその場に行って一緒に楽しい時間を共有したかったけど
十分みんなの嬉しそうな楽しそうな姿は見せてもらったから良いかな。

みんな本当におめでとうっ!!!



しばらくするとINできなくて淋しいと思っていた気持ちも慣れて
淋しさよりもみんなの楽しい時間を見てはみんなが笑ってる時間を嬉しく思えるようになってました。
そして自分は将来に向けたリアルの現実世界の時間を歩んでいく。
リアルでやることもたくさんあるから、その日々に追われてるだけで時間って過ぎて行くんですよね。
仕事では新製品の企画に動いている時期だったから上司や設計グループとの打合せに
焦り、喜び、期待、不安・・・ 色んな気持ちが浮いては沈んでの繰り返し。

追われる日々にINしたいの気持ちも薄れ、みんなのブログを閲覧するだけで満足してたりして。
みんな楽しそうだなぁ~。嬉しいことあったんだー、良かったぁ~!って心の中でのお祝い。


でもやっぱり・・・
楽しい時間を一緒に歩きたいっ!って思ってしまう。
みんなの楽しそうな姿が本当に輝いていて、一緒に笑いたいって思ってしまう。
嬉しいことも悲しいことも一緒に感動し合いたい。

ネットでの時間はキャラクターを操っているバーチャルな世界と言われてもしょうがないけど
そのキャラクターの動きや心の変化、発言された言葉はリアルな私たちの心によるもの。
良くも悪くも現実世界では起こらないような出来事を経験しながら
みんなの心に触れて行くのが本当に楽しい。

ドラマチック。

そんな時間をこれからもたくさん経験して
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい感動して
心豊かな自分でいたいと思う。

そんな自分でリアルでの幸せも掴んで行きたいなーって、最近色々考えてます。
仕事が出来るのが幸せ? 安定した生活が幸せ?
たくさんの人に囲まれるのが幸せ? 最愛の人と一緒にいられるのが幸せ?
答えは人によって違うもの。

私の幸せの形もおぼろげに見えて来ました。
いつかそれがちゃんとした形で実現出来ていたら良いなと思います。


社会人の夏休みはお盆期間+α だけのはずなのに
既に1ヶ月くらい夏休みを過ごした気分でいるのはなぜなんでしょ(笑)
ここ数ヶ月、楽しかったり、大変だったり、色んなことを考えたり、感動したり。
毎日が充実しているからかな? 今年の夏は良い気持ちで過ごせそう。

仕事もプライベートも楽しみながら頑張って行きたいなぁ。



そうそう、ドラマチックと言えば
ダーリンが作った狩り動画がね、すごい私にとっては感動ものだったんです。
出会ってから半年ちょっとしか経ってない、それまで名前も知らない人だったのに
こんなにも色んな考え方を話せたりして素敵な時間を過ごさせてもらってます。

他人だからと諦めてきたことも全て話し合え理解し合える。
今まで分からないことも、分かってもらえないことも、しょうがないと思って来たことも。
何でもお互いに納得し合えるまで話し合える人と出会えるとは思ってもいなかった。

私がすっごい語り好きだから、それについて来てくれる人なんてそうそういないですしね。
ダーリンは私が怯むくらいの語り好き。しかも全ての言葉が深い。
良い人に出会えたなぁ~って本当に思います。

ゲームの世界であっても、リアルでも出会えないであろう心の友を見つけられる。
いつまでもパートナーとして歩いて欲しい。そんな人との時間を過ごせることを嬉しく思います。


この画像はジョニさんの誕生祝に楓城に向かってるところ。サーチし直したらフリマに居たんだけど(笑)

これからもどんな時間を過ごして行けるかすっごい楽しみ。
IN時間が減ったり合わなかったりするだろうけど、笑い合えたら嬉しいな。
そして、お互いにリアルでの夢も実現して行こうね。

いつもありがとう。

動画 『footprint 足跡』
18/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/144-6a97eeea
