--.--.--

2007.09.09
今回は普通のメイプル日記を ((φ(・ω・*)かきかき。
ダーリンがSSを撮り損ねたらしいので代わりに画像をたくさんUPしてみました♪
長くなるのはご愛嬌で・・・ エヘヘ。


最近の土曜日は勉強会にお出かけしていて、なかなか休日を満喫する日々が過ごせないけれど
昨日はダーリンが少しだけINできる?と声をかけてくれたので プチ(。・ω・)σ【ログイン】
今週は平日もバタバタしてて入れなかったから久しぶりのINになりました。
自分にとって良いバタバタだったから、あれもあれで良い時間!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



同じく平日にはまーったくINできなくなった彩ちゃんとセリさんコンビを発見し会いに行くもののロム。
姿見れただけでも嬉しいからイイ.+゚(・∀・).゚+ネ!

そしてお呼ばれした理由は・・・



ダーリンが私のためにゲットしてくれていた桃ゴマをプレゼントしてくれたんです(´;ω;`)アリガトゥ。
いつもいつもそうだけど、もらいすぎっ!いや、くれすぎっ!!!!!
メイプル武器もなかなか出ないのにず~~っとBP(ブレイブパイレーツ)に篭ってくれたり。
優しい(*´;ω;)(;ω;`*)ネー

私はダーリンが誕生日を迎えたのでケーキを。
本当のプレゼントはまた別に♪


桃ゴマはね~・・・

初めてごまちゃん椅子が登場した時に青ゴマに座ってる人を見てすっごい一目惚れ。
あれ何っ!!!???欲しい~~~~っ!!って(笑)
少年あしべのあのごまちゃん時代から 「ごまあざらし」 に目のない私にはこれ以上ないヒットアイテム。
ごまあざらしの赤ちゃんは本当に可愛い; キュー ……ε( o・ω・)

青ゴマをなかなか交換してくれないポニチャイからゲットできた喜びは半端なくて
あれは嬉しかったなぁ・・・。あの時一緒に出ろ出ろっ!って祈ってくれてたのもダーリンでした。
いつ実装されたんだったかな? もう・・・半年以上も前の話。

それから桃色もあるんだと知って、ジャンケンポンで10連勝?した人がゲットするのを羨ましく思いつつ
UFOキャッチャーでいくら費やしても取れないアイテムみたいなジャンケンゲーム。
フリマで売ってるのを見ては何度手にしようかと悩んだことか・・・エヘヘ。
そして今回のポニチャイでの桃ゴマ登場。

「青ゴマ」 と 「桃ゴマ」 と、そしてPアイテムを買ったかPを補充したかの人に抽選で当たった 「白ゴマ」
全部そろってすごい満足!!ε-ヽ(*´ω`*)ノ ワーイ♪



私も自分のしたことで好きな人たちが喜んでくれるのがすっごい嬉しいんだけど
ダーリンはそれ以上!敵わないくらいに尽くすのが大好き;;
しかも行動が早すぎるから誰にも止められない(笑)
私が喜んでるのが嬉しいらしく、癒されるとか。いくらでも喜んじゃうっ!!
ダーリンいつもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪

誕生日にもらってしまってまた何かを考えておこう・・・。
私も喜ばれるのが好き(*´-`)(´-`*)ネー

でも、こうやってメイプルの時間を癒しの時間に出来る彼との関係は好きです。
変にここでの悩みを持ち続けてリアルに影響することもないし、何より気を遣わない関係なのがイイネ!
言いたいこと言いたい放題(^^

そして私は夕飯時間になって、手作りのカニクリームコロッケを楽しみに一旦退席。



その間にも色々楽しかったみたいです。ふふ。 良かった(*´-`)(´-`*)ネー

そして、私の桃ゴマを見てなかなか自分のが出ないと嘆いているジョニさんへ・・・
またダーリンの尽くしたい根性が発動!






ほら、感動して泣いちゃった (´;ω;`ヾ(^^*)ヨシヨシ



可愛い(*´-`)(´-`*)ネー
誰よりダーリンが一番嬉しそう(笑)

そして、ロムから戻ってきた彩ちゃんとすこーしだけ会話♪



最近では珍しくあまり見なくなったパレット。
昔はALL2補正の素敵能力に可愛いデザインの盾としてみんなが欲しいっ!!と思ったけど
これを作る材料が集めるのが大変で、今となっては作る価値もあまりなくて見ることがなくなっちゃった。
こういう良いものは残って行って欲しいなぁ・・・自分では作らないだろうけど...A;゚∇゚)/


そしてジョニ&ツナコンビを誘拐して、ダーリンと一緒にビシャスに ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

詳しく知らないんだけど、新しく出た属性武器もゲットできちゃうらしい・・・? 。('-'。)(。'-')。ワクワク?
まだ装備してる人も見たことないんだけど噂によるとかなり大きい・・・らしい?
聖魔な私には関係のない武器かも知れないけど、コレクション大好きな私には大いに関心ありまくり。
これは頑張って取らねばっ!!(`・ω・´)キラーン♪



なぜか話の流れでダーリンがバサクありで戦うことになり、グルを抜けてソロで バシッ!!(メ・_・)ノ☆



バーサクのあの角のような光りが見えてるからHPが少ない状態なんだろうけど
HPゲージが見えないからどんな状況かも分からずハラハラ。
スローをかけられてデンデンマークが出てる時は万能薬使ってるのかなぁ~とか薬の心配。
接触ダメージには耐えられないだったかな?その状態でバサクを使うのってすごいなぁ・・・。
でもでもでもっ!メルないんだから無理しちゃダメー! ハィ(´・ω・(`・ω・´)メッ
普段私INできてなくてバサクしてるんだろうから、いる時くらい甘えてね?(´・ω・`)

で、杖が出るとの噂から最後はザクザク効果のジョニさんがトドメを刺そうね~♪とバシバシッ!!(メ・_・)ノノノ

1回目・・・



ダーリンがソロのままトドメを刺して(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*

2回目・・・



またジョニさんがトドメを刺せず。
私は遠くからみんなのHPゲージを気にしてヒールしてるだけっ!今回は完璧!?(`・ω・´)キラーン



と思っていたら、ジョニさんのそばでバハムートが攻撃してたみたい。
ダーリンと私はダメコンビでした (〃▽〃;)エヘヘ


そしてその後はジョニさんがバイトに出稼ぎに行き、雑談ターイム♪
何を話していたかはまた後ほど・・・



楽しすぎ(笑)


その後は久しぶりに狩りする?とオハゼに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
ここはダーリンも私もツナちゃんも大好きな狩場。



ジェネシスかクァンタムのない聖魔さんにはかなーり厳しい狩場です。補助しかまともに出来ない。
キャノンを壊して出てくる6匹のおはぜを攻撃するのに、縦方向に範囲攻撃が必要になるんです。
戦士さんたちみたいにジャンプしながら攻撃が出来ない聖魔が攻撃するにはジェネかクァン。
ただ、オハゼは聖弱でもないしヒールでドレインが効くわけでもないからここでジェネシスはしないかな。
クァンタムで バシッ!!(メ・_・)ノ☆ っとした時にオハゼ6匹を1回で捕まえられると爽快ですよ♪
※ 現在クァンタムエクスプロージョンLv20のまま。@1LvでMAX。



ツナちゃんのスキルもカッコイイ(*´-`)(´-`*)ネー
4次までもう少し!ガンバヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

そして12時もまわらない時間にダーリンが眠くなって雑談タイムをしてたら私も・・・。
暗いマップで月の椅子は眠気を誘われる(笑)



ツナちゃんは寝ないまま朝を迎えたのかしら?
今回はおまじない効かなくて残念だったけど、次回は念願叶うとイイネ!
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!

そう言えば、ダーリンはマックへ行ったのかしら(^^

以上! 楽しい1日で良かったです♪
24/60



ジョニさんへ

ジョニさんからもらった課題酷すぎない?(´;ω;`)ウゥゥ
『麒麟おじさんの食生活を正してください。特にじゃがいも病とか』

とりあえず現状報告!ここから頑張ります・・・。









あまりに面白くて全部保存しちゃってたエヘヘ。
ポテチにしか興味がなくて、「おさつドキッ」 って何?って言ってる人だよ?(´;ω;`)
じゃがいもじゃないとダメなんです。さつまいも甘くて美味しいのに・・・。

じゃがいもを食べさせなくするのはムリだよ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
他の野菜食べれるようになってもらいます^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/150-879d71d0
