--.--.--

2007.09.11
書きたいことがたくさんあるってすごい嬉しいこと。それだけ充実した時間が過ごせてる。
だけど、記事にできずに残ったたくさんの思い出たちにちょっとした罪悪感。
待っててね、いつかちゃんと記事にしてあげるから。そんな気持ちに包まれてしまう。


さて、土曜日に久しぶりのINをしたかと思えば日曜日もダーリンのお呼び出しで プチ(。・ω・)σ【イン】
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆ みたいなINってすごい贅沢(*´-`)(´-`*)ネー
だって、楽しいことがあるから “ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪ ってしてくれてるわけで
INしたら楽しい時間が約束されてるんだもの。
まだまだしばらくリアル事情でゆっくりINができそうにないからこういうのがすごい嬉しい。
ダーリンいつもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪

呼ばれたって言っても
『僕ぼくり!』 って送られてきただけですけど(笑)

実は呼ばれてない!?

そんな疑問も持たずにINするとなぜか怖いおじさんに追いかけられました、。゛(ノ><)ノ ヒィー



実は栗さんがINしてるのをサーチして、ショーワの倉庫おじさんの前で会ったんだけど
フリマでのメインイベントは終わっちゃってからのお呼び出しだったみたい。それでもイイ.+゚(・∀・).゚+
※ その間の出来事はこちらを参照

そして、子育て諸々で久しぶりのINとなった栗さんとみんなでビシャスへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
いつもながらにドア係りの私は一人で先に テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

テクテク ・・・?



何々、ダーリンももしかしてみんなのお仲間っ!??
最近LAPで流行のタイツ。栗さんセンスが光りに光ってタイツまで魅力的☆



ダーリン頭にボリュームないと変だよ!(笑)
エリケンさんがふっくら身体に見えるのはビールっぱら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回のメンバー8人。DKが3人なんて、なんて贅沢なパーティー♪



(´・ω・`)?




いつもはご家庭を大事にしてまーーーったくINしない栗さんがちょこっとみんなに会いにINした時間。
奥様から帰宅の連絡がありタイムアップ!?とハラハラしながらもやっちゃえなんてみんな悪い子♪



5分もない時間だったけど、久しぶりの狩りと言うかボス叩きと言うか。
スキルを使った感触、みんなとPTを組んだ懐かしい感覚。色んな気持ちが溢れただろうなぁって。
どんなに短い時間でも栗さんが楽しんでくれたならそれだけで私たちは嬉しいんです。



最後は放置になっちゃったけど、みんなとの時間、楽しかったかな^^



またほんの数分でも時間が出来た時に入りたくなったらINして(*´-`)(´-`*)ネー

リアル事情でいつも一緒にいることがなくなっても
この世界で会おうと思えば会える仲間がいる。
メイプルも、ブログも、メールも、何だって活用して大切な人との関係は続けていきたい。
ゲーム世界を離れても、どこかで心の支えとなる存在。
それはリアルで頑張る自分の背中も押してくれる。

頑張れ! 笑えよ^^ 辛かったら話聞いてやるよ?(笑) そんな声が聞こえてくる。

栗さんが子育てのためにINしなくなって数ヶ月。
エリケンさんやツナちゃんの中でどれほど彼の存在が大きいかはみんな知ってる。
いなくても、忘れられない存在。それほどまでに会ってた時間に培われたものは大きい素敵な関係。

私にもこの世界で得た素敵な人たちがいます。
もうメイプルをしてない彼女。同じ鯖でプレイしているのに全く会わない彼女。
彼女たちの現在の状況を聞いては一喜一憂するのはあの頃と何も変わっていません。

同じゲームや同じ世界にいなくても
笑ってくれてたらそれだけですっごい嬉しいんです。
そして、たまーに、思い出した頃にでも教えてくれるだけで十分。

オンラインで出会ったあの人がリアルになる。
そんな関係も素敵ですよね。

今周りにいる人との関係も、彼らの幸せを願うと共に
これからも良い影響を与えられる存在でいたい。そう思います。



タイツ可愛いね!さすが栗さん☆

続きの冒険は長くなったのでまた次回。



たった数時間の出来事がすごい心に残っていきます。いつも楽しい時間をありがと♪
25/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/151-3f97f2df
