--.--.--

2007.10.25
ではさっそく前回の続き☆

★ 9月15日(土) 2人のうさちゃんとイキナリビシャス!?

maple070915_035.jpg

恒例の隔週土曜日のLAP集会に顔を出して来ました。
最近は、土日でさえもあまりIN出来ていないから、集会時間に友達のイベントと重なったりして
先々週の集会も結局顔を出せずにログオフしてしまったんですよね。
私がINしてないだけかも知れないけど、みんなは元気にいるのかしら?(・ω・;A)

この日も、普段はINしてない?(実はしてる??)な吏桜ちゃんがいて華やかな雰囲気でした♪
容易にINできないはずなのに、こうやって集会に合わせて頑張ってくれてるのかな。
そういう気持ちで集まれる人だけでも集まっていつまでも朗らかな時間を過ごして行けたら嬉しいな☆

そうそう、栗さんの影響でタイツ族の増えたLAPな方々。
タイツにうさぎの耳が流行みたい。エリケンさんもダーリンも可愛い(*´-`)(´-`*)ネー

maple070915_011.jpg

毒舌な私(笑)
2人とも似合ってるよ!ホントに^^

そして、この頃見られるようになったこちらの文字。

maple070915_036.jpg

撃破したら全チャネルに流れる仕様には、すごぉ~い(〃 ' ') と感心。
まだ正規(って言い方が正しいかは分からないけど)の方々では倒せていないので
私もいつかチャレンジしに行きたいなぁ~と思います。

撃破はいつになるかなんて、実現できるかさえも分からないけど
一緒に行くのが大好きな友達とならば、きっとどんな時間でも楽しめると思うんですよね。
ホーンテイルは魅力的な4次スキルマスタリーをドロップする敵だから
アイテム目当てで倒したいっ!!と思うのも何も間違っていないし、卑しくもないです。

その昔、ジャクムの本体なんて落とせないと思っていた時代もありました。
兜を目当てにジャクムにチャレンジしていた人もいたでしょうけど
あの大きなボスを倒せた喜びや感動はものすごいものがありましたよね。
そんな気持ちで、ホーンテイルもいつか気軽にチャレンジできるものになると嬉しいなぁと。
これからどうなることか、友達とも時間を作り計画をしたりして遊びに行きたいものです♪


その後はダーリンがお呼ばれしたビシャスに一緒にテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
おなじみの麺様&ゆーかさんペアと、ゆうみんくんとらん堂さんと言う懐かしいメンバー。

maple070915_046-2.jpg

これにはびっくり!!!
何が起こったかと言うと・・・人数も多かったからか、スキル慣れをしようとしていたんです。
そのスキル慣れでビシャスを召還させてしまったと言う麺様・・・(笑)
ちゃんと場所を考えてやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

maple070915_048_20071024231110.jpg

斬りのスキルも充実してきて、狩りが楽しい.+゚(・∀・).゚+と言う麺様。
アクション性の高い斬りは威力もさながら操作している人も見てる人も魅せられます。
そんなカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!斬りな麺様ですが、おっちょこちょいなところも可愛いのです。
この画像良く撮れてるでしょ?。('-'。)(。'-')。??

そして最後はやっぱりこの人。

maple070915_077.jpg

私が元気がない時にはどんなことをしても励ましてくれる彼がいるから
(´・ω・`) となっても、ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆ となっても笑える私がいます。
普段あまりINが出来なくても、私がINすれば変わらず相手をしてくれる。
そんな人の存在があるからメイプルを楽しめる私がいるんでしょうね。
この時は黄色いメガネを贈ってくれたんです。似合わないから笑えてしょうがない(笑)

どんなにゲーム自体が魅力的でも
この歳でそこまでゲームにはまると言うのはないと思うんです。
リアルでやらなければならないこと、やりたいことも山のようにある中で
その大切な時間をオンラインゲームに費やす。

ムダになると分かっているなら誰もやらないです。少なくとも私はやらないと思います。
でも、私にとってこのメイプルの時間、そして彼や私の周りにいる人たちと過ごす時間は
仕事に疲れた私の心を癒してくれる大切な時間になっています。

あ~疲れたなぁ・・・とお風呂に入ってテレビを少し見て布団に入るだけの時間より
30分でも1時間でも遊んで 「楽しい」、「嬉しい」 と心から笑える時間があると嬉しいものです。

これからの仕事の状況を考えてINする時間は満足にはならないでしょうけど
それでもね、やめるとか引退とかそういう言葉は私にとってのメイプルには必要のないものです。
リアルな私にとっての大切な時間として彼らとの時間を位置づけていきたいと思っています。
これからもヨロシクですよ!^^


もっと何日分も書くはずが普通に1日分の日記に・・・(笑)
30/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/156-5100f0c0
