--.--.--

2007.11.21
昨夜はすごく楽しい時間をありがとうございました。

最近あれもこれもやりたいっ!!とワクワクすることが多い反面
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃなんて
やりたいこととやらなきゃならないことに追われつつ
心配ごとの多い時間を過ごしていたら毎日胃の痛い日々に。
仕事も、私生活も課題がいっぱいです。

そんな大変な時だからこそ素敵な時間を過ごしたい。

みんなの楽しそうな姿や嬉しそうな笑顔を見るとほっとします。
人の優しさに触れると心が穏やかになります。

そしてまた やるぞー!(`・ω・´)ノォーッ! って頑張れます。
そんな素敵な時間は私のエネルギー。

今日もまた、そして明日もまた、笑顔で会えるのを楽しみにしています。

maple071119_084.jpg




昨日の記事はまた改めて時間のある時に書きます。
本当に素敵な時間を過ごせたので、その想いもちゃんとブログに残したいですからね♪

たくさんのお祝いありがとうございました!^^
37/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/163-87b9f6c3
