--.--.--

2008.01.07
この連休どんな時間でしたでしょうか?
来週に親戚の結婚式がある分、この正月は遠出はしなかったのですが
身辺周りを整理できて良い時間になったと思います。
また前回の記事を書いた時からちょっと狩りにも精を出して楽しんでみました♪
やっぱりみんなとの時間は楽しいなぁと改めて思った時間でした(*´ω`*)



色々書きたいんですけど、明日も朝早いですしね。
さすがに仕事初めはビシッ!っといきたいので少し押さえ気味にこれだけUP☆
最近あまりINしなくなったダーリンもこうやって無理やり呼べば来てくれるだけ嬉しいものです。
またみんなも仕事が忙しく大変な中で、こうやって楽しい時間を一緒に過ごしていけたら
疲れも忘れてまた頑張れるかな。

みんなの頑張ってる姿が私の仕事への意欲を掻き立ててくれます。
私の頑張る姿もみんなの背中を押せるよう張り切って行かねば!(`・ω・´)


明日からまた長き重き仕事が始まります。
もう始まってるよ!ヽ(`д´)ノ なんて方も多いと思いますが
祝日が休み日にならない私には3連休さえ日常にはなく、こういった大連休が本当に嬉しいのです。

次回は春のG.W.! 休みだけを楽しみに生きてるわけじゃないですけど
今回の正月休み・・・X'masあたりからかな?今年は今までになく充実した時間になりました。
将来の自分のためになる時間を少しでも過ごせたと思えると心なしか嬉しくなります。

日頃を頑張っている分、こういった休み日での時間が非常に貴重なんです。
また遊ぶことに重きは置けない時間になりますが、またその中でも自分の成したいことを少しずつ
そんな1歩でも2歩でも歩き進み、何かを残せる年にしたいと思います!

仕事も一皮剥けてやるー! ファイッ o(`・ω・´)ノ オーッ!
43/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/169-81ebe8b3
