--.--.--

2008.01.17
こんばんは!

先週末の土曜から月曜も有休を取っていとこの結婚式に行って来ました。
本当に素敵な式で花嫁さんが主役と言われる結婚式も
2人の思惑通り参加された方全員が楽しめた時間だったと思います。
楽しめたし、幸せをありがとう。 おめでとう!かな♪
またそれは後ほどUPしますね☆

で、遠出をしてきたものだから
先週の頑張るぞー!(`・ω・´) な仕事の疲れを癒す時間がなく(笑)
昨日今日と目の疲れから頭痛がひどくてコンタクトも出来ない!(・∀・;)コマッタ
それでも、今週も何だかんだと良い時間を過ごせてるので
出来るならこのまま頑張って行きたいなと思っています。
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!

忙しくてもやる気のある忙しさって楽しいですよね。
忙しいほど嬉しい!みたいな。
マゾっ気はないですよ(笑)



さてさて、昨日はおめでたいことがあってすこーしメイプルに ポチ(。・ω・)σ【IN】
その流れで今日もちょこっと遊んで来ました。

久しぶりにフリマを見ると書の値段もずいぶんと変わってて
高くなったもの、安くなったもの。オンラインらしさの変化を感じて面白かったです。
強化品もいくつかあったけど、売値がすっごい高いから作った方が良いのかなぁ・・・と思えるけど
作る書を買ってそれを貼る勇気は今のところなさそう(笑)
知力系高いね!

フリマをまわって見つけたアイテム。
持ってる人も何人か見たことあるけど、これすっごい可愛い・・・(*´ω`*)ホシイ

maple080116_025.jpg

あと、桃ごまの鈍器武器!あれが意外にも値下がりしてるのかな?
実際にあれで攻撃する~ってのは少なそうだけどネタ好きには欠かせない(つω・*)

そして、これ!
ネタと言って今欠かせないのが1月末までの限定イベント 「お年玉抽選券でゲットだぜ☆」
フリマを回っていたのも、抽選券欲しさにお買い得なのないかなぁ~って(笑)

正月にしかゲットできなさそうな 「門松」 がどうしても欲しいぃ~~~><
と言うことで行って来ました☆

maple080116_041-2.jpg

今回は、サブに持たせたのも合わせると50枚以上。
今まで鯛やら雑煮やら御節やらいつまで経っても食いしん坊万歳(´;ω;`)イランノニ。
今度こそ、いざいかん!!!(`・ω・´)

出るかな出るかな~?。('-'。)(。'-')。

・・・?。('-'。)(。'-')。




maple080116_047.jpg

ダーリンのこの反応イイ☆

maple080116_041.jpg

↑これを見た時には
キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━ン♪でたぁああああーーーー!!!ってギルチャで叫んでました(笑)

すごい満足・・・(*´ω`*)オナカイッパイ


そして、この時にダーリンのお祝い記念も兼ねてサブにペットを新調しようと言うことに♪
ペットも今では色んな種類がありますよね。

maple080116_031.jpg

ペンギンのペタンッってのも可愛いし、日本猿の包みを抱えたのも可愛いし
メインで飼ってるハスキーも白虎も可愛い!トナカイも冬季限定であのソリを引いた姿が愛らしい。
可愛いものだらけで何でも癒されます。

ダーリンが選んだのはこれ。

maple080116_034.jpg

黄金の豚さん。
周りで飼ってる人がいないからすっごい新鮮。
しかも、何やら全能力がついてるらしい?

能力云々より、いつも狩りにお供してくれるペットってすごい癒されますよね。
大切な存在です(*´ω`*)イヤシタイセツ。

ダーリン曰く、 「可愛ええやんw」 とのこと。
動く姿はどうなるのかしら?(・∀・)

そして私が選んだのは・・・

こちら!

maple080116_057.jpg

いやぁ~、正直これを飼おうと思うなんて思ってもなかっただけに自分でも意外(笑)
でも、試着してたら惚れちゃったんです。
「西遊記」 と言う響きにも弱い(笑)

maple080116_057-2.jpg

そしてセットに 「如意棒」 もプレゼントしてくれました♪
いつも何か買う時には贈りあいっこしてるんですけど、メッセージが楽しみで良いんです(笑)
ちなみに、翻訳は出来ません☆

これが、立ってる時の顔も可愛いけど歩くとまたいいの。

maple080116_067.jpg

ダーリンの前でわーいわーいって歩き回ってました(笑)
この猿も飼ってる人が周りにいないから新鮮ですごく良い(*´ω`*)カワリモノズキ~♪

お決まりの命令語 「トイレ」 はこんなんなんです。

maple080116_075.jpg

顔しぶっ!(笑)

飼ってみて改めて思ったけど、すごい愛着あって気に入りました。
これから宜しく(*´-`)(´-`*)ネー

あまりINできてないけど、猿を見に来なければ(笑)


そして、これで抽選券のお年玉をゲットしたダーリンと一緒にサブの門松を狙いに♪

私は残りの抽選券をすべて使い果たし・・・
鯛、雑煮、蟹、御節・・・ 見事に全部おせち料理!(笑)
食べ過ぎたら太るからいらないのに(´・ω・`;)

そして、ダーリンは

maple080116_084.jpg

雑煮を出して泣いてました^^

今月末までもうちょいあるからまた頑張ろう d(*'-'* )ね☆
47/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/173-24e97b64
