--.--.--

2008.01.18
こんばんは!

今日はすごい寒いですね~。
コートとマフラーと手袋があれば完璧!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ と思っていたのは甘かったみたい(笑)
冷え性な私は手袋の中で冷たくなった手をどうしようかとグーに握ってました。
ホッカイロの人工的な暖かさに幸せを感じています(つω・*)

明日は朝起きて外を見たら銀世界だったらどうしよう?と言う勢い。
キレイ~(〃 ' ')☆ とワクワクするより
どうやって会社へ行こう(・∀・;) と考えてしまうのが淋しいところですよね。

今日は帰宅したのも遅く寒いぃ~~((((--;)))) とご飯を食べた後
ヒーターに身を寄せていたら意識が飛んでました。
この寒さの中でうたた寝したら間違いなく風邪引きさんです。

疲れと寒さが合わさると身動きできなくなるからその前に布団まで行かねば!(`・ω・´;)
今日の教訓です...A;゚∇゚)/



さて、今日もブログ書く(*'▽'*)わぁ♪ なんて思っていたけど
明日の仕事も厳しいのであまりムリをせず睡眠は取らないとね☆ と言うことで少しだけ。

寝れば良いじゃない(笑) とも思うんだけど
明日のことばかり考えていたらいつまで経っても更新できないですからね。
書くのは好きなんです。


今日書きたかったのは昨日の記事関連でダーリンのお祝いごと。
お祝いって言ってもリアルじゃなくてメイプルだけど(笑)
リアルでもお祝いさせて欲しいなぁ(・∀・)

どうしても何かイベントがあるとストーリーを大事にしてしまう私。
SS1枚載っけて おめでとう!ゞ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ でも良いんだけど、せっかくですしね。

そのお話はこの場面からスタートです。
夕焼けのキレイなカニング。

maple080115_015.jpg

また書くね! と、約束するとなかなかタイミングを失うんだけど(笑)



そうそう、昨日の門松。
ダーリンがくじ引きを2回したそうです。

maple080115_027.jpg

さくら : お兄さんの笑顔恐い ・・・ 笑っとこ(・∀・;)

maple080115_030.jpg

どんまい^^
48/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/174-6f06ccfd
