--.--.--

2008.01.27
木曜日に 「IN出来るならショップ行ってみて!」 との連絡で ポチ(。・ω・)σ【IN】

ショップへ行くと・・・

maple080123_006.jpg

私とダーリンがつい最近新しいペットを購入したのを知ってくれてて
ゆーかさんが嬉しいプレゼントを贈ってくれていました。

ゆーかさんは先日桜鯖で起こったデータ消去?装備が消えたりつらい目に遭っていたんです。
私も出来ることがあればたしたい!とは思っていたけど結局何も出来ず(´・ω・`;)
一応落ちついたみたいで安心だけど、不可抗力すぎだよね(´_`。)

ダーリンがちょこちょこ手伝っていたみたいでそれがすごい嬉しかったんだろうなぁって。
つらいときの人の優しさって心に沁みますよね。
ダーリンさすがだ!(*´ω`*)イイヒトー♪

麺様にももらってばかりでゆーかさんにまで。
何かお返ししなきゃ!゚+.(`・ω・´)゚+.゚

人に喜んでもらえるプレゼントするのって難しい(笑)
ゆーかさんヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪


そんな私のニューペット西遊記猿。

maple080123_004.jpg

立ってる時はいつもそばで如意棒(購入した場合のみ)をくるくると回して遊んでいます。
ちなみに如意棒を持っていない時は 「やすめ」 の姿勢で足を少し開けるみたいに動いてます。
このF3みたいな目が可愛いでしょ?

そして、私が歩いてる時には

maple080123_009.jpg

名物 「きんとうん」 に乗って追いかけて来てくれます。
これが可愛い(*´ω`*)

「筋斗雲」、「如意棒」、「孫悟空」 ときたら三蔵法師も欲しいところ。
ちっちゃなペットアイテムとして登場しないかなぁ~なんて期待しています。
このままだと専用アイテムが如意棒だけしかない!(笑)

そしてこの猿を連れて最近サブで頑張ることと言えば・・・
まだチケを買っていない状態で狩りはしてないから今月末までのお決まりのこちら。

maple080123_011.jpg

ガラガラ~♪

なかなか門松も黒ゴマも出ません。
正月のめでたい料理が増えるばかり(・ω・;A)
あと・・・4日?

このときの猿の目がほっそいのがいつもの顔。如意棒くるくる~。
F3してても目が細いし、こんな顔になっても細いしで見てると眠くなりそうなんです(笑)

でも和むからOKですよね(*´ω`*)


そしてガラガラからなかなか期待のアイテムも出なくて
あぁ、そう言えばサブでペット持つの初めてだからエサを買わないとだなぁ~なんて考えながら
ちょこっと放置して数分。

maple080123_014.jpg

え?

maple080123_015.jpg

ええええええ!??

怖すぎる!

あまりの意外性にびっくりしまくりでお決まりの報告。

maple080123_015-2.png

ダーリンは これは危険www ってウケまくり。

maple080123_017.jpg

何をやってもしばられてるようにしか見えない(笑)

怖すぎるのでヘネシスに寄ってエサを買って来ました。

maple080123_020.jpg

めちゃめちゃモグモグ食べてる!


「お手」 も 「おすわり」 も 「こら」 も効かなそう?で命令語の本を買おうと思っていたんだけど
何も知らなくて色々試しながらも面白いかも~♪と購入しないままに。

他のペットってお腹すいたらすごい (´・ω・`)シューン ってするだけですよね。
お腹すいただけでこんな怖い顔になるのもあまりに新鮮すぎでちょっと嬉しいかも。
分かりやすすぎですよね(笑)

可愛いなぁ・・・(*´ω`*)
50/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/176-9ddbd06e
