--.--.--

2008.01.30
昨日は久しぶりに聖魔のことも書いてみて
語りやすい職だなぁ~と改めて思いました(笑)
もっとも、今の聖魔(ビショップ)ではそんなに語ることはないかも知れないけど
まだまだプリーストとして活動してる人と話をするのは楽しいでしょうね。

語りやすいのは答えがないと言うか、人によって考え方が違って考察しやすいから。
聖魔は今は主な活動はしてませんが、また情報整理で色々と狩りもしたいなと思っています。
色んな狩場を巡ってみたいんですよね。
ブログに載せていない狩場がたくさんで。('-'。)(。'-')。ワクワクします☆

昨日書きたかったことはまた今度。
コメント返信もいつもすぐに読ませていただいてるのでまとめて返信しますね。

今日は久しぶりに狩りをしたくなって夜少しの時間ですがINしてきました♪

maple080129_006.jpg

1日数時間でも狩りをすれば成長するもので気付けば112Lv。
100Lvの頃にちょこちょこ狩りをつらく思いながらしていた頃が懐かしいです。
今はソロで武器庫もあまり行かないけど姫だって狩れる。
ホント成長しましたよね。

それもこれもダーリンのおかげ。
私にとっては投げも戦士もお師匠様です。
何を教えてくれたって分けでもあるようなないような・・・だけど(笑)

バシッ!!(メ・_・)ノ☆っと狩ってるカッコいいSSにしたかったのに
いつもLvUpはF1のしかめっ面。
これ何とかならないものかしら(・∀・;)

そしてレベルも上がったことでハミでは初の自給計測をしてきました。
ダーリンは同じレベルの頃に5.5Mくらい出ていたらしく
4.8Mだったかな?いかなかったら明日は12時に寝るように!なんて
脅迫するものだから頑張りましたよ!(`;ω;´)

結果は・・・(・∀・)ナイショ。

自給計測ソフトを上手く使いこなせてないんだけど
何とか10分間?測った結果は4.6~4.9M。
良いのか悪いのか分からないけど、これを基準に狩り方を工夫して上げて行きたいな。

効率ってのは狩場がどうだ~ってのもあるけど
自分の狩り方やMapの廻り方で上がってくると嬉しいですよね。
そういう意味で数字や情報を残すのは楽しくて大好きです。

それにしても一昨日からマウスの調子が悪い(´・ω・`;)
記事を書いていて色んなところをクリックするのに不便で。
上手く使えない時ってそのもののありがたみを感じますよね(笑)


明日はパッチ。
18時頃までだからずいぶん大型のパッチになるのかな?
バレンタインイベントが始まるみたいですね。

新しいものが増えるとワクワク出来て楽しみです。

だから今日は正月イベントも最終日ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。 なんてガラガラへ♪

maple080129_029.jpg

あれ?

12時を回ったらイベント終了だったみたい・・・!
こういう情報ってちゃんと得ておかないと出来ない時はちょっとショック(・ω・;A)

でも、その後に買い物をしたら

maple080129_028.jpg

あら?増えた(・∀・)??

来年も使えるのかな?だと良いなぁなんて思ったけどどうなることやら。
来年かぁ~。1年後はどんな自分でいるんだろう。長い(笑)

今回のガラガラは武器庫に行く前に1回したのが最後になりました。
黒ごま出す (`□´)ノゾーッ!と張り切って15回のを回した結果は・・・

maple080129_005.jpg

御節やお雑煮じゃなくて良かった(*´ω`*)

門松は来年までゲットする機会はなさそうだけど
黒ごまはまたいつかの機会ゲットできるよね。

ダーリンがすっごい欲しそうにしてたからいつか頑張って狙いたいなぁ。
今年の正月イベントは満足!ってほど遊んでないけど
黄色い福袋のお餅ハットや門松の派手な椅子にごまシリーズのがらがらなどなど。
色々と可愛く楽しかったです☆
52/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/178-18ee2075
