--.--.--

2008.02.13
こんばんは!
先日の3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は月曜の祝日はお休み日ではないので有休を取り
この3連休は色々と買い物に出かけて来ました♪
本当は土曜日に用事を済ますはずだったのに、体調不良にて断念。
でもでも、とっても楽しい3連休になったんじゃないかな~と思っています。

今日は連休明けに仕事頑張るぞー!(o`・ω・)oモヒョ!!って張り切っていたんだけど
1日休むだけで仕事のメールが溜まって大変...A;゚∇゚)/
午前中は結局バタバタと過ごしてしまったので
明日は遅れを取り戻さねば!.+゚(`・ω・´).゚+

連休中のお買い物はヴァレンタインのチョコレート☆
毎年会社の方々へお礼を込めた 「世話チョコ」 を贈っているのですが
数が半端なくて大変なんです。
しかも毎年お世話になる人が増えると言う(・∀・;)

でも、せっかくこういう機会があるんだから何か贈りたいですよね!
手作りすれば良いんでしょうけど、なかなかそうもいかないんです(〃∇〃;)ヾ

明日ラッピングして明後日は早めに出勤で配れたら良いな☆ 。('-'。)(。'-')。
毎年大きな紙袋を手に電車に乗るのも大変です(笑)

3連休だったから昨日買い物に出かけた人は可愛いチョコレートは全部売り切れでしたよね。
女性は苦労してお気に入りのチョコレートを贈っているので
受け取る人も感謝の気持ちを返してあげてくださいね♪



そして、先週末は会社で遅い新年会がありました。
2月に入ってから~?なんて思うかもだけど、会社の周りはいつも週末は予約がいっぱいなんです。
正月明けに予約してやっと取れたそのお店は料理のとっても美味しいお店。
ふぐ料理がメインなのかな?

ふぐの白子や、ふぐのお刺身。
なすとさつまいもの天ぷらも最高。薄塩で食べるのが良いよね(*´ω`*)
飛騨牛も炭火で焼いてすっごーく軟らかくて甘くて。料理は本当に美味しかったです。

会社の周りは料亭や料理屋さんな居酒屋が多いだけに
飲み物ベースはサラリーマン向けにビールに焼酎、日本酒の数々。
私好みの甘いお酒はホントに置いてません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

料理を取るか、飲みを取るか。
料理を取ってしまうあたりはまだまだ飲ん兵衛じゃないですよね?((*-ω-*))ぅんぅん
日本酒も美味しいのに出会えると嬉しいんだけど・・・(笑)



さてさて、メイプル♪

先週末からの3連休の記事は今回はお預け。
ちょっと前の事から順番にρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~!

2008年2月3日(日)

先々週の日曜日、前の記事の次の日ですね。
メイプルでもイベント中のバレンタインチョコレートの作成から☆

maple080203_003.jpg

私もこのイベントは毎年恒例のお楽しみ行事になっています。
だって、このチョコレートがあれば翡翠が減らない・・・(*´ω`*)ステキ(笑)

なんて言うのは冗談で、作っても嬉しいし、誰かにあげても喜ばれるので良いイベントですよね。
例年作っていたキャンディーと、1つしか作れない?バスケットがなくなっちゃったけど
チョコだけでも十分な気がします♪

ハート型の箱のデザインが可愛い(*´-`)(´-`*)ネー

そして、私のチョコレートを惜しみもなくもらってくれるこの人。

maple080203_008.jpg

ありがたがってくれません(笑)

私の翡翠は減るばかりなのに・・・!
いつでもチョコ受け付けるよー?(・∀・)遠慮シナクテイイノヨー♪

私がダーリンから始めてもらったチョコレートは
武器庫から応接間の方へ逆走した時に、姐御さまに捧げたら喜んでもらってくれました^^

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私が武器庫の好きなところはこの重い音。
音って敵によって攻撃が当たった音が違うんだけど、この鈍い音が好きなんです。

maple080203_010.jpg

聖魔で容易に狩れなかったのがだんだん狩れるようになってって言う
変化を感じていた狩場だからかも知れませんね。
火闇とかおはぜとか、同レベルでも武器庫より効率の良い狩場なんて今はいくらでもあるけど
この苦労していた敵をまとめて バシバシッ!!(メ・_・)ノ☆ っと狩れる気持ち良さ。
ドロが多いのも嬉しいところですけど(笑)

今もだいぶ空いてきたけど人気狩場には違いないから、混んでる時は他行きます♪
探してる時間がもったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうちょっと成長したら色んな狩場にドロ狙いに旅立とうかな☆ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
ドロ運はないけど気にしな~い(*´ω`*)

そんな武器庫での狩り。
いつもソロで遊んでるもんだから色んな方と組んだりしています。

この日の夜のD2タイムはこちらの方と。

じゃんっ!

maple080203_013.jpg

おっちゃんな風貌だけど、LAPの若手(・∀・)

何枚かSS撮ったから海パン姿の分かり易いやつ!と思って探したんだけど
スノボ持ってる時点でどんな格好をしても上半身が隠れてるなんて(笑)

DK(ダークナイト)のぶんちゃんにすっごい久しぶりなHBを頂いた新鮮な狩りになりました。
ラッシュと鉾狩り楽しそう(*´-`)(´-`*)ネー

ラーッシュ!( つ・∀・)つ U。・ェ・。Uブル U。・ェ・。Uブル Σ(ノ;’’)ノゲシッ

後ろから火ぶるが突っ込んでくるの楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


D2の後は、先日から予約していたあちゃさんの170Lv祝い☆

maple080203_028.jpg

ちょっとしたハプニングがあって、同時LvUPにはならなかったけど
相方さまのためにバシバシッっと狩ってる姿はみんなも、そして相方さまもきっと感動してたと思う。
素敵な勇姿と素敵なレベルアップ式でした(*´ω`*)

maple080203_036.jpg

月さん180Lvあちゃさん170Lv同日UPで゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

180Lvなのに、あちゃさんが狩ってるだけで数字がひょいひょい上がって行くんです。
あちゃさんの狩り方が上手いんだろうなぁ~。速い速い^^

そして、待ってる間のひと時☆

maple080203_031.jpg

吏桜ちゃんはこの日以来ムタさんのファンなのです('-'*)ふふ♪
56/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/182-4ae4bfba
