--.--.--

2008.02.19
コメントで依頼のあった動画の曲について曲名と歌詞を調べました。
私も好きな曲なので、知りたかったですしね♪

動画は こちら
4次実装前のダーリンの初撃破となった想い出深いジャクム動画です。
私のブログの右メニューのところでも紹介させて頂いているものです。


(*’’)何て曲か教えて欲しいってコメあったの~
(;^ω^)何でわいのところにコメせんのや

(*’’)そりゃ質問しやすいとかあるんじゃない?
( ^ω^)・・・


『You're my hero.』 を頼りに検索していたんだけど
これはどうやらタイトルじゃなかったみたい。

まず こちら のFFⅧのYoutubeに辿り着いて
そこの管理人さんが使用している曲名を書いてくれていたので分かりました。


Title : HERO
Name : PAPAYA


In the middle of the night my hero comes to rescue.
He's so fine, I'm gonna make him mine.
He's sincere, I know his heart is beating
just for me, only for me.

But at the break of dawn he is gone.
The wind has carried him away.
And like a comet on the sky
he will return someday.

You are my hero, uh I love you,
and all I want to know is if you love me too.
You are my hero, uh I like you.
Oh won't you take me away and make my dreams come true?

A-la-de-da-da You are my hero.
A-la-de-da-da Ohhhh.
A-la-de-da-da
You are my hero.
A-la-de-da-da Ohhhh.
A-la-de-da-da
You are my hero.
A-la-de-da-da



情報源は こちらのサイト(Dance Dance Revolution 歌詞置き場) です。


歌覚えるならこの動画なんて良いのかな? 練習しよっと♪
洋楽歌うの好きなんです(*´ω`*)


58/60

関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/184-d7e75a1a
