--.--.--

2006.05.26
毎日書こうとしているものから遠ざかってる気がするのですが...( = =)
どうも体調が優れないからか、気持ちが乗らなくてダメです(・ω・;A)

そんな気分転換にちょっと倉庫キャラでINしてみました^^
ちょっと会いたい人に会いに・・・(〃∇〃)ヾナハハ…

いつも気持ちが沈んだときに元気をくれる可愛くて大好きな人です♪
談話inヘネシス♪

この場所懐かしいですね。
ヘネシスのタクシー乗り場。通称 『ヘネタク』 しかも1chw
私もまだ初期キャラを育ててる頃にはずいぶんお世話になった場所です^^

久しぶりに来たんですけど、背景がこんなにも遠くのほうにぼやけて見えるなんて
昔は全然気付いてもなくて。
新しい発見があるのも狩り目的にINしてない余裕のおかげかな?w

メイポのグラフィックはかなり私の中でお気に入りなので
もし時間あるなら、色んなマップの色んな場所をウロウロしてみたいですね。


今日もたくさんお話できて本当に嬉しかった^^
元気もらってばかりだから今度何かお返ししなきゃねw
いつも素敵な時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/20-8162785b
