--.--.--

2006.05.26
おいちゃんの送別として先週の金曜日、そして今週の水曜日。
久しぶりのジャクムに2回も参加させてもらいました。

おいちゃんと奥様や、他のカップルの方々を見てていつも思うけど
好きな人と一緒に同じことをしたり、好きな人の隣にいられるのってそれだけで幸せですよね。
隣にいるだけで自然に笑顔もこぼれちゃいます(〃∇〃)

と言うわけで、まだ((φ(・ω・*)かきかき♪してない先週の金曜ジャクムは
また気持ち新たに後から書きたいので、今回は今週のジャクム記事を先に...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪



この日は平日なのもあって、誰が集まるとか何の情報も知らないワタクシ・・・。
とりあえず人数がいないなら参加しよう~♪とおいちゃんを見送るために プチ(。・ω・)σ【ログイン】
人数多かったら先週の金曜日も参加させてもらったから見るだけでいいしね^^

23時スタート予定で・・・21時頃にINしたのかな?
門番もいるか分からない状態だったから、楽しくやれるために門番でも出来たらいいなと♪

向かう途中で同じギルドのまりあさんに会って・・・
無理やり一緒に書も使わず登ってもらっちゃいました(・ω・;A)
久しぶりでイエッペやイエティやこの雪国マップを見たかったんです・・・w
エルナスの門

私はゾンビ時代が長かったせいか、エルナスにいると、この雪国を見てると落ち着くんです。
BGMもかなり好きですしね^^

初めは・・・さすがに平日なだけあって参加者が少ないのかな?と心配になっちゃったりもしたのですが
気付いたらすごい人数になっててびっくりでした。
全部で4PT×6人の24名。北の国からギルドも総勢13名が集まってかなり大規模に。
愛にゃんさんと、団長さんはするのが初めてで嬉しかったです^^

祭壇に入るまでカレーさんとこっそりしたり
カレーさん

プリが多すぎてブレスで人数を数えようとしてわけ分からなくなったり
プリ&ブレス

おいちゃんの奥様がジャクムクエ1・2段階やってなくてみんなで金歯集めたり
金歯集め♪

23時スタート予定のジャクムが・・・召還したのが1時57分。
私や仕事がある人は2時くらいを限度に考えていたのに始まらなくてどうしよう?(・ω・;A)状態。

でも、それもこれもおいちゃんをお祝いするためっ!
頑張った(,,-ω-)(-ω-,,)ネー♪

北の国から祭壇の中では誰が何を言うこともなくこんなことに・・・w
私が入った時にはまだ4人くらいでみんなが並んでるのに気付かず立ってたから、(;゚ω゚)ァ.... って慌ててつながってみました(・ω・;A)

ちょっと微妙に重なった人もいたけど全部で13人。
ロープが見えないところにも微妙につかまったりして全員∑d(・ω・´。)ок!!
すごい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。




・・・このあまったスペースはどうしたらいいのかしら(・ω・;A)w







そんなことをしつつ無事?2時近くに召還キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━ン♪
ここまでホント長かった・・・w

召還の1枚が今回お気に入りの画像No.1♪
ジャクム召還

ああ・・・なんてキレイな夜景(*´ -`)ウットリ♪・:*:・



この後はさすが4PTもいると早いもので腕落ちるまでは全員生存・・・生存・・・
みやさんが始まる前に落ちなきゃってことで不参加だったのと、
開始合図直後くらいにプチ(。・ω・)σ【落ち】した横さんが残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでも本体まで行き・・・私は逝ったと言う(〃∇〃;)ヾナハハ…
Ωヽ(-

人数が少なくなってきてグルを組みなおしてる時に・・・
注意力散漫だったのと時既に3時15分で意識が虚ろだったのもあり・・・
ボタン押し間違えましたっ!!w

HP1・MP1の状態でディスペル押し間違って回復もできず
周りを浮遊してる敵さんでΩヽ(-"-;)南無南無。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ。


みんなでエルナスに集まってたのはさすがに待っていられなくて先に寝かせてもらいましたけど
最後までおいちゃんのお見送り参加できて良かった^^

おいちゃんお幸せに☆

奥様といつまでも仲良く♪^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/21-4b05a2ef
