--.--.--

2008.04.26
おもしろビシャス PartⅠ

先週かな?まだ1週間とはびっくり(笑)
LAPで久しぶりにビシャスをしてきました☆

やる人ー!って感じで適当に集まった人たちでやるものだからPTも適当♪

maple080419_044.jpg

私のSSはエラーでかたまに部分的に写らないんです。
未加工なのに良い景色だけの画像が撮れたりもするので愛用してます。
つるつる見せられなくて残念!(・∀・)

LAPメンバーは普段そんなにIN率の高くない人ばかりだけど
古い人たちばかりだからレベルはそこそこな4次職の方々ばかり。

ビシャスやるぞー!って大勢集まっちゃえばあっという間に撃破。

maple080419_051.jpg

ビシャスの1段階も2段階も左端に寄せちゃえば、もうそこから動くことはありません。
2段階なんて呼吸を1回するくらいの間。早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このときで4分かかったかな?くらい。

そして迎えた2回目☆
以前から話をしていた 「初心者(弱めの)武器 de ビシャス戦」 を決行♪

maple080419_055.jpg

みんな強化もしてない弱い武器を手にしてチャレーンジっ!レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
ジャクム兜もおさらばです。('-'。)(。'-')。ワクワク
それにしてもみんな良く強化もしてない武器を持ってたね(笑)
私は借りました(〃∇〃)ヾナハハ。

maple080419_065.jpg

1段階目はラッシュで押したもんだからそのまま左の壁に釘付けだったけど
2段階目は接触ダメの高いのがふよふよするものだからいつにもなく刺激があって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

maple080419_069.jpg

私は画面から外れてFJでピョーンッって飛んだらちょうど向こうからビシャスが(笑)
面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でもこれでも6分!
強化もしてない低レベルの武器でもこんなに短時間。
4次スキルって改めてすごいなぁ~と思うばかり。

頑張って強化して攻撃やDEXやLUKやINTを1上げるのも確かに強くなれるけど
まだまだレベルを上げられる段階なら、それよりも先へ進むほうが楽しいのかも知れないね。
レベルが上がらない段階ならその違いは大きいのかも知れないけど。

とにかく楽しいビシャス戦でした!ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪
今度はスキル限定ビシャスかな?(・∀・;)



LAP集会

そんなLAPも先々週の土曜日に70回目の集会を迎えました。
隔週で実施しているから、140週くらい?

何かをするーってわけでもなく
土曜日の夜のD2後に集まって適当に会話をしたりイベントをしてみたり。
私も集会のためにINしたり。そんなお手軽なまったり感が好きです(*´ω`*)

第68回 08年3月15日
maple080315_036.jpg

このときは投げっ子のジャクム挑戦前で、ジャクム忍耐についてちょこちょこっと会話。
ジョニさんとエリケンさんが2人して、私なら意地でも自分でやるよ!って言ってたみたい。
頑固なイメージが着いちゃってるのかしら(・∀・;)

maple080315_037.jpg

レミさんすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

第69回 08年3月29日
maple080329_071.jpg

この頃ちょくちょくと顔を出してくれるムタさんはLAPのマスコット的キャラクターになりつつあります。
いつ見てもアバタが違うのはすごい・・・!(・ω・;A)

maple080329_091.jpg

このときはぶたさんからコーラタウンアイテムをもらって初めて変身☆
このデロデロしたの可愛いよね!(・∀・)

その後は寝落ちしてそのままZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
私のキャラクターはエリケンさんに酔っ払い扱いされていたようです。
確かにこの変身キャラは酔ってそうだけど(笑)

第70回 08年4月12日
maple080412_046.jpg

そして70回。

最近夜の時間には参加出来ない人も多くて
エリケンさんとちゃまでみんなが参加できそうな時間帯にイベントを考えてくれてるみたい。
G.W.明けになるけど、お世話になった人たちも合わせて楽しいイベントになると良いなぁ(*´ω`*)

1年前のLAP40回イベント(イベント記事はこちら) から今まで色んなことがあっただけに
1年を長いなと思いつつも良い時間を過ごさせてもらったなぁ~って。

いつも楽しい時間をたくさんヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪
そしてこれからもヨロシク☆



楽しんでる姿が好き☆

そしてそして、先週末のもう次の日の仕事を心配し始める時刻に素敵イベントがありました♪

maple080420_065.jpg

2人とも私の、そしてみんなの大好きな人たちです(*´ω`*)

maple080420_071.jpg

エリケンさんはみんなのパパ。娘多すぎ(笑)

maple080420_077.jpg

メンバーリストに使う??ちょっとカッコ良いお(*´ω`*)


彼女はみんなにとって娘であったり、妹であったり、親友であったり。
あまりINできる時間がなくても精一杯みんなと遊ぼうとしてる姿が本当に可愛らしい。
仕事が忙しいのは、大変なのは、みんな良く分かってるから
ムリのない程度に、自分が楽しめる程度に、メイプルを、みんなとの時間を過ごして欲しいなと思う。

それが、彼女を好きなみんなの願い。

maple080420_102.jpg

メイプルは、ゲームとしての質では不十分かも知れないけれど
忙しい人たちがまったりと遊ぶにはちょうど良い素敵なゲーム。
十分な癒しの時間です。

このSSも未加工なんです。ホントは大勢の人たちが座ってるんだけど写ってなくて。
たまーにこんなのが撮れたりしてメイプルの画像ってこうやって作られてるんだな~って
思いながら作成者の方々に感謝してます。
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/210-0b6f58a4
