--.--.--

2008.05.11
G.W.の出来事を書き綴っている途中だけど
昨日のあまりに楽しかった1日は書き残さねばーっ!.。゚+.(゚ー゚)ノ 。+.゚ と筆を執っております☆

その前にリアルを((φ(・ω・*)かきかき♪

昨日、今日と午前中にお買い物に出かけてきました。
昨日は衣類がメインで、今日は母の日&誕生日の贈り物がメイン。
買い物楽しい(*´-`)(´-`*)ネー
気付いたら財布が軽くて怖い・・・!(笑)

昨日は春物の服を見てきました。
あたたかくなってきて、色合いも軽やかに薄めのスプリングカラー。
「春らしさ」 に 「女性らしさ」 が合わさって今年の春物もまた素敵です。
ちょっとウェストあたりをたぽっと着るタイプが多いのかな?
首周りをすっきりとあけて、腕と腰周りをゆるやかに。
ネックレスやベルトとの合わせを楽しめそうな今年のスプリングウェアーです。

身体のラインを出すものが好きなんだけど、
たまにはこういったものも良いなぁ~と試着を楽しみながらお買い上げ♪
何より、「春色」 の明るさ、軽やかさ、あたたかさ、がポイントですね。

そして、今日の母への贈り物は炊飯器。去年は高級なウィスキー^^
家電製品もずいぶんと品質が良くなってきたから壊れるまでなかなか買い替えを考えないけれど
今のはかなり機能的に優れていますもんね。ここ最近の開発はすごい。
自分も開発職だからか、各社メーカーさんの努力が・・・こう・・・ね!
「製品」 に入った気持ちや努力を買ってしまうわけです。

炊飯器は高いもので6・7万くらいのもあります。
一人暮らしの時に1万円くらいで買えれば~って自分には思っていたけど
美味しくふっくらお米が炊けて楽しく料理が出来れば、ね♪と良いものを購入してきました。
実際使ってみないと良いか悪いかは分からないんですけど(笑)

パンやケーキが焼けるタイプのもあって迷ったけれど
料理好きな母が喜んでくれるものであればなぁと渡すその時を楽しみにしています。



さてさて、メイプルルン♪

昨日はINするなりギルチャでモンカニしない?とお誘いを受けて行って来ました☆
私もモンカニはG.W.に数時間体験しただけで良くは分かっておりません。テヘヘ(つω・*)
みんなで分からなければはちゃめちゃにやるのもアリですもんね(・∀・)y━・ ヤニヤニ

今回は3:3、で合計6人。詳しくないーって人ばかりで...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
私投げっ子、ジョニさん弩っ子、先生斬りっ子、えりぃさん戦士っ子
ツナちゃん&けんぞーさんクレリっ子。みんなサブっ子(*´ω`*)

maple080510_059.jpg

真ん中で冷や汗かいてジャンプ出来ずに走ってるのが私です・・・(・∀・;)ナゲレナイ。

メンバーはコインで決定。誰と組むかは運次第☆
何回かやったけど私のチームは負けてばかり?(〃∇〃;)ヾ
投げっ子で参加したから敵を避けて攻撃するのが大変で(笑)
・・・と思っていたけど、先生とじょにさんとグルを組んだ最後の方。なぜか楽勝ムード。

maple080510_055.jpg

私たちのチームが青ね。青(846) vs 赤(375)・・・(・∀・)??
この2人を敵にしたら勝てないわけだ(笑)
ひどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

maple080510_065.jpg

そして最後の戦いではメンバー変更にて武装のトラジロさんも参加。
こちらもサブっ子なんだけど、メインでちょこっと見たことある方で(〃 ' ')ほぉ~・・・!??な驚きが。

maple080510_072.jpg

最後は4Cp差のすごい接戦になって面白かったです♪
ジョニさんひどいお(笑)

今度はだりんも行こう(*´-`)(´-`*)ネー



そして、モンカニも終了して狩り狩りしている頃、こんな拡声器が☆

maple080510_078.jpg

だりんのAC(アドバンスドコンボ)の赤いクルクルが5つ目に!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

私もサブっ子春ちゃんで青いクルクル(ナイトのコンボアタック)を今4つ回してるところだけど
5つになったら強くなるらしい・・・!他のスキルとの組み合わせがね。楽しみなんです(*´ω`*)

今AC30のスキルブックが250Mとかの噂も聞く今日この頃。
骨龍からのドロップだったかな・・?私も自分で狙えるくらいに強くなりたいなぁ。
頑張るおー!.+゚(`・ω・´)ノ.゚+

maple080510_089.jpg

そんなだりんとジョニさんと先生とりおちゃんと私で行って来ました!ビシャスー♪
ちょこちょこしか活動してない投げっ子のアバタがどんどん消えてく・・・(・∀・;)
と言うことで、フルツが恥ずかしくて着れません☆
タオルで良いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

爆弾(上下とも)も、接触も耐えられない投げっ子だって頑張るお!.+゚o(`・ω・´)o.゚+

maple080510_096.jpg

早くも撃沈(笑)

さぁ、やるぞー!とだりんがラッシュでビシャス本体を左に押した後・・・FJで左へ行ったら・・・
まだ本体が真ん中にいたと言う(笑)

投げてもないよ!!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ずびばぜん(´;ω;`)ウゥゥ

maple080510_104.jpg

ヒーローカッコ良いなぁ(*´ω`*)
だりんもカッコ良いお・・・。

maple080510_117.jpg

最近幽霊時間長くなったのかな・・・?
成仏する前に2回とも撃破!すごい(・∀・)
りおちゃんのペンギンが恐る恐るメルを拾ってるのが可愛かったです(笑)



そんなカッコ良いヒーロー姿を見た夜
今週土曜日は隔週で開催されているLAP集会の日。

maple080510_147.jpg

みんながサブっ子の人気を上げてくれて無事にジャクム兜に出世。
ありがとうー!(´;ω;`)

私もお礼出来るくらいにサブを作ろう・・・。

そして今まで目?だけアバタを付けていたサブっ子もついにアバタデビュー。
初めてのアバタは兜を隠すための帽子。だりんが贈ってくれました。

maple080510_152.jpg

なんとお子ちゃまな(笑)

maple080510_158.jpg

え、なんのこと・・・?(・∀・)??

maple080510_169.jpg

先輩ヒーローに挟まれながらやってきました。少林寺。
少林寺って響き、私の時代にはなぜか特別な思い入れ・・・何のアニメだったっけ・・・。

maple080510_179.jpg

メインもサブも120を超えてやっと初期髪型から変えるくらい私は髪型を変えないんです。
帽子アバタを被れば初期もけっこう可愛いよね・・・?(・∀・)ね??

と言うことで、パッチが入ったばかりの安い一般券を贈ってくれました。エリケンさんが。


とは、言ってもね・・・?
女の子髪型にネタを、笑いを求めてはいけない。
可愛いか、普通か、おばちゃんか、しかないんです。うん。本当に。
そして、顔2の時点で爆笑はありえない!

と言うことで、こちらのお方に助っ人を楽しみました♪

maple080510_184.jpg

きっと期待を裏切らない☆

ちなみに、私の髪型は中国っぽくなりました。
可愛いとは思うけど似合うアバタ帽子が本当になくて困る(笑)
100歳か120歳になったらまた変えようと思います♪目標が出来て良かった^^
しばらくはこれで!ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ☆

maple080510_189.jpg

だりんにとって、プリンス髪型はヒーローの象徴。憧れなのかな。
エリケンさんを見ていたらそうなのかも知れない。
でも、ネタを求める時にこれ以上期待に応えてくれる人を私は知らない☆

さっきのビシャスカッコ良かったお^^

maple080510_193.jpg

ヒドイォ( ^ω^) (''*)ハゲ♪

maple080510_200.jpg

だりんすごいなー。
絶対期待を裏切らないよ(笑)

ホメテナイォ( ^ω^) (''*)スゴイスゴーイ♪

一応ネタに誘ってしまったので謝っておきました。きっと許してもらえる^^

maple080510_204-2.png

その後はみんなで集会なエルナスフリマへ。。。。(((o・ω・)

maple080510_263.jpg

咳のしすぎでお腹が痛いのか、笑いすぎで痛いのか、
本当に楽しい1日でした♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/214-38e1bfa1
