--.--.--

2008.05.31
今日も朝から小雨だったんですけど、涼しさで良い感じでした♪
本当に週末は良く降る。4月から・・・?毎週降ってるんじゃないだろうか(・∀・;)

今日は朝から用事で名駅へ。そのついでに。
名前だけ聞いたことがあるけど、どんなのか知らないー!って人のために1枚の写真を☆

rea080531_001.jpg

これが 「ななちゃん人形」 です。
名古屋駅の待ち合わせスポットのひとつとして昔から愛用されています♪

隔週くらいで名駅に行ってるけどいつも服が違う気がするような・・・?
先月に水着を着ていたから、早すぎるーって思っていたけど
浴衣もあったり夏の衣類もたくさんありますもんね。

新幹線側ではないミッドランドスクウェア方面にあります。
お出かけの方はぜひ一度☆



さてさて、メイプルルン♪

先週は元気のないまま土曜日を迎えてしまったんですけど
ギルドの集会日だったので遅くにIN 。。。。(((o・ω・)
何かキッカケがあるとINしようと思えるからこういう行事をありがたいなーって本当に思う。
何かに呼ばれていたりとかもね。

さぁ、行くヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。
なぜか気合が必要な最近のログイン(笑)

maple080524_009.jpg

5日用だったのっ!!!?ヽ(・∀・;)ノ

だりんが贈ってくれたアイテム「キラキラ」。
5日用だなんて知らずに2回赤い目をキラキラさせただけで終わってしまった(・∀・;)
だりんに1回も見せてない上にSSもない。ごめんね(笑)

maple080518_014-2.jpg

これだけじゃ分からないんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
期限のチェックは必要と...¢(;_; ) メモメモ。

遅れて行った集会ではみんながある計画のために会話をしてました。
私もちょこちょこ休憩を取りながら参加。みんなでひとつのことをするって良いよね(*´ω`*)

maple080524_017-2.jpg

珍しいSSもゲット(`・ω・´)v

今回の計画はだりんが首謀者?らしくて
みんなに協力してもらいながらひとつのものを作っていたんです。
こういう時、好意的に協力してくれるみんなも好きだし
困ったり凹んだり弱ってる人に対して迅速に動くだりんをすごいなーって思う。
自分のことになるとだるいー、眠いで終わることも多いんだけど(笑)

maple080524_020.jpg

最近ウィンクがお気に入りのだりん。
( ^ω-) (’’;)ネテル・・・

普段INしていないとみんなで何かしようとしてるとかの情報がまったく分からなくて
取り残されたような感覚があって淋しいけど
週末だけでもちゃんと入れてくれるから嬉しいです(*´ω`*)♪

ゆっくりで良いから元気になって戻ってくるんだよ!(・∀・)
みんな待ってるからね☆



その後は少しだけお気に入りの202号室で狩りをと移動。テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
「旅行」 が本当に便利。船もテレポ石も使わなくて良いなんて素敵。

maple080524_025.jpg

マガティアでこの人!?な珍しい麺様に遭遇。
全身真っ赤で怪しい人になってました。派手すぎて濃いよ(笑)

ちょうどぽてちが人形に戻っていたのでヘネシスへ戻ることに。
狩場譲れたから良かった良かった。(他のチャネルはきっと空いてるけど、恩着せ^^)

maple080524_037-2.jpg

西遊記猿の命令語が 「愛してる」 しか分からなくてエサのみの成長で8Lv。
早く会話が出来るくらいに育って欲しいなぁ~と思いつつも春ちゃんの成長とともにストップ状態。

ぽてちを復活させてから早くも1ヶ月。
春ちゃんの活動再開から1ヶ月経ったんだと思うとしみじみ。
G.W.もあってバシバシーっ!っと成長して3次転職を迎えたけど
そこから成長は急降下。ゆっくりまったり4次目指せたら良いな.+゚(`・ω・´).゚+

狩場は恵まれているなと本当に思う。
少しずつでもちゃんと成長するのが嬉しいよね♪



そしてもめさま@じょにさんがバイトから帰宅。
先々週の子供服事件 の日はあまりにハイテンションな時間だったけど、
この日はだりんがおねむで既にいない静かな夜・・・。

じょにさんが日曜にBGしよー♪と言う話をしながら話題はじょにさんの動画へ。
(びしゃすまで見てくれたら内容が分かりやすいです)

じょにさんの(*’’)っ 【 動画

日曜(次の日)のBGはなんと私は戦士&斬りさんの接近職オンリーチームのサポ。
どんなBGになるんだろーってけっこう 。('-'。)(。'-')。ワクワク しますよね♪

maple080524_049.jpg

あの動画にはそんないきさつが・・・

maple080524_049-2.jpg

あったんですね^^


で、噂をすれば何とやら。
だりんがINしてきてまたまたハイテンション(笑)
じょにさんがいなくて淋しくて落ちてたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

maple080524_055.jpg

速達って初めて見たけどコメントが入れられるのね!
いつも配達でモノは送るけど、送るだけーが淋しかったからこれは良いなと思ったり。
速達料が付くけど急いでる時には良さそう。ホント送ってすぐだったもん。

もらったアイテムはそろそろ購入を考えていた素敵アイテムだけに
嬉しかった!大切に使うねヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪

maple080524_060.jpg

(・∀・;)???

そんな会話をBGMに私はホムンクルーを狩り狩り~♪
普段ぜんぜん出来ないから余計に楽しい☆

maple080524_084.jpg

今まで202号室をお気に入りで狩ってきて初めて見たマクロ対策 「ディトとロイ」
AM3時頃に沸くのかな?夜更かしさんだけが遭える敵。
「ディト」は下の大きなロボットなのかな?って思えるけど、上に乗ってるのはロイではなくロイドでは?
なんて突っ込みながらチャネルを回ってカード出ないかな~と倒しまくってました。
カードは出なかったけど(´・ω・`)

maple080524_078.jpg

ちなみにこちらが攻撃を可能にしてくれる魔方陣。探すのに苦労しました(・∀・;)
真ん中の黒板が怪しそうだったから叩いたりクリックしたりしてたのに無反応で・・・(笑)
ETCを落とすタイプもあるけど、これはクリックだけでOKです。

そしてBGMなチャットは急展開。

だりんが初めて 「釣り」 を購入したらしい。
どういう風の吹き回し(・∀・)?
私も釣りは未体験。みんなでチャットしながらやるのは楽しそうなんだけどね。
だりんみたいにロムが多い人には良いのかも??

どんなものでも初体験は楽しいですよね。
驚きがあって(笑)

じょにさんの釣り話を聞く私とだりん。

maple080524_062.jpg

すごーい^^

そして話題は釣れるものに。
じょにさんがすごい釣りしてました。

maple080524_108.jpg

知らない人いじるの面白いよね(笑)

maple080524_109.jpg

寝る時間を心配する夜中に爆笑の嵐。
あまりの賑やかさが楽しくて気分もかなり晴れました☆

いつも素敵なチャットをヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪
見てるだけで満腹(*´ω`*)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/261-d9e5e58a
