--.--.--

2008.06.05
さてさて、メイプルルン♪

昨日は帰宅して寝ても良い時間なんだけど~・・・と思いながら
きのこのアイコンを_ρ( ̄  ̄*)ぽちっとな。

maple080603_025.jpg

ツナちゃん復帰にみんなお祭り騒ぎ☆
遠くにいると見守るだけで精一杯だったけど
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ってみんなが集まって元気もらえたかな??(・∀・)

maple080603_033.jpg

みんなでー!と言えばビシャスへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪とやってきました。
玉をつついていざ戦闘!.+゚o(`・ω・´)ノ.゚+

が・・・、なぜか音楽・BGMがおかしい(笑)

いつものビシャスの戦闘音ではなくて
回廊?のまったりとした音楽が流れた中での戦闘。
まったくもって緊張感が沸かない・・・(・∀・;)

さすがの人数とメンバーで倒すのも速いんだけど、すごいんだけど・・・!
音楽のまったりモードに時間感覚もおかしいまま(笑)

maple080603_046.jpg

珍しくスキルも2つも出ちゃったり。
ワイワイと賑やかに出来て楽しかったです(*´ω`*)

maple080603_055.jpg

良く耐えた!良く頑張った!!!
おかえりなさい^^



あまりに離れてしまうと自分がいなくてもーなんて思ってしまいがちになるオンラインゲームの世界。
みんながワイワイしていればしているほどに自分の居場所を感じなくなりがちな不思議な感覚。

でもね
メイプルが、ではなくて、私たちにとっては
友達の存在が何よりなんだよね。

例えば・・・ メイプルがなくなったら?

以前の私なら嘆き哀しんでいたと思う。
だって、みんなと楽しく遊ぶ場所がなくなっちゃうんだもん。

でも違った。

育てているキャラクターはみんなと遊ぶためのもの。
レベルを上げるのだって、育てるのだって
みんなとこれしたいー!あれしたいー!ってそんな希望を叶えるためのもの。

メイプルがなくなって失うのは
その育てたキャラクターたち。

私たちの関係がなくなるわけじゃない。
残るかは分からないんだけどね。

でも、そのくらいにキャラとしての付き合いではなく、人とのつながりが嬉しいと思える。
それが、みんなと出会ってから得た感覚。

INしなくたって、一緒に遊べていなくたって
そこにいなくたって

みんなはいつでもみんなといる。

不安にならなくても大丈夫。
淋しく思わなくても大丈夫。

いつでも待ってる。
おかえりなさい。って包んでくれるの嬉しいよね。
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/263-b8e3cfd8
