--.--.--

2008.06.18
「終わり」 か 「継続」 かを選択したとき
続けたい気持ちが少しあって、辞めようと思っていたこと。

続けられると嬉しいね。

ただの継続とちょっと違う新しい継続。
まんねり化しかかっていた私に新しい風を吹き込ませてくれたもの。
まだまだ遣り残したことがたくさんあったね。

頑張るから宜しく。
何だかんだと長い付き合い。

でも、あと1年。今度は約束したからね。
「終わり」 を迎える時には笑って見守れる自分になりたい。
あなたが変わった姿を。

あなたを変えられるよう頑張ったとき
きっと、変わっているのはあなたよりも自分自身。
一緒に変わろう。楽しみにしてるね。



これは仕事・・・?じゃないかな、会社関係のことを綴ったものです。
仕事は、会社生活は、夢のあることばかりじゃなくて
中途半端に現実が見えるようになると、期待外れに落胆ばかりが強くなってしまう。

あ~こんなものか。

そう思うのは、自分で変えようとしないから。
自分で変えられる力を見つけられていないから。
そんな自分自身に気付いていないから。

「何かのせいにしてばかりじゃ進めない」 と思っていたことが
本当なんだなぁ、何でもそうなんだなぁ~・・・と改めて気付いたりします。

辞めようか、の選択に悩むと
惜しくなるかのように良いところを見つけたりして。

世の中色んなものがあって選択の幅もすっごく広いから迷うのは仕方がないにしても
自分で進む!って決めた道くらい納得できる答えを見つけて歩きたいなと思う。


でも、あれですよね。
今は自分の知らない素敵世界がたくさんありすぎるから
何かひとつにしがみついてるのはもったいないなと本当に思います。

あれもこれもしたいー!・:*(〃∇〃)*:・
こんな素敵なことを知らないのはもったいないー!“o(><)o”

なんて思う私にとって、住みやすいのか住みにくいのか。
迷わせてくれて本当に飽きないです(笑)

最近ニュースや情報を知るのがすっごく楽しいんですよね。
開発品や新製品情報なんかは、うわっ!これはすごいなー。なんて
品質にこだわり過ぎてなかなか奇抜なことが出来ない企業にいると羨ましくもあり
簡単に見えるようで、すごい技術が統合されているその製品機能には圧巻されるばかり。
逆に、機能的には大したことがなくてもすごくシンプルで美しいものには惚れてしまう。

計算され
研ぎ澄まされた感覚で作られたもの。
作れるようで誰も作ってこなかったような斬新なアイテムたち。

私もあんなものづくりがしたい。
そのためにも、環境や自分を変えないとね☆
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/268-555b3fa5
