--.--.--

2008.06.21
さてさて、メイプルルン♪

2008年6月8日(日) お祝い① 同時レベルUP

この日はお祝い事がいっぱい。まずはこちらから☆

maple080608_014.jpg

リプレでのブリザードを初めて見たのかも!背景に合ってとてもキレイでした。
冬には寒そうだけど・・・(笑)

このブリザードを打ってるのは
LAPでヒーローであり、弓であり、投げもDKも、聖魔もこなしちゃう
久しぶりに活動したあちゃさんです。チキン君の右下にこっそりいる人。
私がLAPに入った頃に活動してたキャラがアチャモだったからあちゃさんってずっと呼んでるんだけど
みんなはキャラに合わせて名前を呼んでるんだよなぁ。あちゃさんだけなぜか・・・。
ジョニさんは(おたゐな)ジョニさんなのに。

活動してないキャラなのに、なぜか属性杖を持ってるあたりさすがあちゃさん(・∀・;)
そして、飛び跳ねてるチキン君もこの時はかなり頑張っていたみたい・・・!

それは、あちゃさんのごまちゃん(弓)と月さんのベティちゃん(投)の同時レベルアップのため☆

maple080608_025.jpg

いつも2人で上げてるから今回もかなーと思っていたら
ワイワイと呼んでもらえました♪

私は最近イベントがないとビシャスをしてないだけにとても嬉しいです。
聖魔でソロで時間かかるのもね・・・。彩ちゃんがたくましい・・・!
だりんのヒーローキャラとは行ってないなぁ。HBがないから誘いにくいのかしら(・∀・)?
それ以前にINしてないからかしら・・・(・∀・;)?

後者だねきっと。( ^ω^)ヽ(・ω・`)ハンセイ...

春ちゃんでいつかやるもん・・・!!!

月さんの投げっ子とはたまたま同じ日に120Lvを迎えることになったんだけど
その後もジャクムやら、姫に遊びに行ったりしてご一緒したんです。

投げって、メインで好きでやってる人は良いかも知れないけど
レベル上げるために狩るー!ってのがけっこう厳しい。
好きで上手い人なら良いんですよ・・・?職と言うより個人的な問題。

月さんもこの調整までにかなり辛くて頑張っただろうなーって思っただけに
ジョニさんやあちゃさんに手伝ってもらえて本当に嬉しかっただろうなぁと(*´ω`*)♪

maple080608_026.jpg

じゃんっ!

あちゃさん160?月さん140?同時゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

初めて一緒に上げる時に失敗したのもあって
それから良く一緒に上げてるみたいだけどいつもいつもすごいなーって思う。
調整ってかなり気が張って疲れるんだよね。感心するー・:*(〃∇〃)*:・

私のバハムートが大きくて
これはレベルUP表示を邪魔してしまうかもっ!?と後ろに避けようと思ってたら
月さんとあちゃさんが2人揃って後ろに下がったため被っちゃったけど
キレイに同時は撮れてるからd( ̄∇ ̄;)おっけぃ?

その後は撃破して無事2回目☆

maple080608_036.jpg

入り口を閉じていざ召喚!.+゚(`・ω・´).゚+

のその時・・・?

FJで飛び跳ねてたムタさんが自爆でみんな爆笑。
召喚する前の玉でも逝けるんだね・・・(笑)

その後の平謝りのムタさんが可愛かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

maple080608_048.jpg

お祝い出来て楽しかったです☆
いつも一緒に゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/272-5ff69974
