--.--.--

2008.06.24
タイトル: 変な格好でロムってる人

maple080518_001.jpg

ジョイパがおかしくてずっと伏せてたみたいです。
本人知らずにロムってます(笑)


普段あれもこれも考えると
どうしても真面目になりやすくて堅苦しくなっちゃう。

適当な人がふざけてるかと思えばそうじゃなくて
肩の力を入れる場所を知ってるだけだと知ったのはつい最近。
ただ何も考えてないだけの人ももちろんいるんだけど
意外に、そうじゃない。

いつもいつも肩を張って生きてちゃ肩こっちゃうもんね。
たまにはこうやってバカ笑いもしたい。

「爆笑」 ってなんて楽しく気持ち良いんだろう。
普段の生活の中に忘れかけてる時間。

子供の頃には、学生時代にはたくさんあったんだけどね。

大人になるとなかなか・・・
社交性によって身に着けた皮があまりに分厚い。

ネットは年齢に関係なく子供と同じようにはしゃげる。
大人気なく何やってるんだ?じゃなくて
大人だって同じように純粋だったり、単純だったり、可愛かったりする。実はね。

「実」 は普段見せない姿。
ネットは自然な姿になれる。不思議なほどに。

だから肩の力が抜けるのかも知れないね。




リアルな自分は最近非常に真面目すぎ。
頑張ってるのが、心地良いんだけど
ちょっとくらい力抜きたいね。

笑って楽しく、楽しみながら頑張れる自分になりたいな。

さて、今週もまだまだ頑張るぞー!(・∀・)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/273-40e2c2aa
