--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.07
先月引越しが終わって新生活を送っています。
仕事から帰宅する時間が変わったわけじゃないから大きな変化はないけど
すこーしずつ、どんな時間を過ごして行こうかと期待しながら。

ワクワクする気持ちは
ふっと現実を見ては不安に覆われそうになりがちだけど
そこを自分に強く言い聞かせてます。(;`O´)o メッ!

『動かないと何も変わらない。』

そう言われて決断したあの日から早くも5ヶ月。
色々ありすぎて少し後悔することもなくはないけど
今は前に進んでると、良かったと思ってます。
頑張った結果の今なんだもの。(*・・))ぅんぅん

守りたかったひとつの笑顔。
明日は、明後日は、さらに輝かせてあげたいね!

それを叶えるには
きっと私自身の幸せな姿も必要なんだろうな~
誰かの嬉しさのために頑張るのは好きなんだけど
自分のためとなると難しい・・・(笑)



むかーしから光が大好きなんです。
夜に見る派手なネオンにさえ癒される私。



クリスマスシーズンはどこへ出かけてもイルミネーションが美しい。
今年は景気のせいか、ちょっと控えめな気がしなくもないけど
寒さも忘れる輝かしい光の演出に見惚れてしまう。



こちらは名駅のイルミネーションが見える居酒屋のカウンター。
落ち着く雰囲気なのに、安くて美味しかったですよ☆


今住んでるところは
朝日と夕日と夜景がキレイに見えるんです。

rea081207_ 006

名古屋の街は夜が早いから
東京や神戸のような100万ドルの夜景とはいかないけど
街灯みたいなちょっとした明かりでも私は十分。

いつも夜遅くに帰宅して
今日も疲れたー・・・ とぐったりしてても
エレベーターを降りてから玄関に向かうまでに見える夜景で
疲れを忘れるぐらいにすごく癒されてます。本当に。


まだダンボールが片付いてないけど
少しずつ新しいこともはじめていかないとね♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/282-85da5b23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。