--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.04
1月が終わりましたね。
終わったって、言い方も変かな?

1月から2月の変わり目にはもう2月か~と言った感じだったけど
本当に色んなことが盛りだくさんの1月でした。

嬉しいことも、楽しいことも、ちょっと淋しいことも。
ニュースを見てても色んなことがあったなーと思うけど
私自身にも色んなことがあって
それをちゃんと頑張って歩いてきた軌跡として記録に残したかったな。
残せないのもまた自分らしさ。前を向いて行かないとね♪

今を生きるのが精一杯で何があったっけー?( ̄‐ ̄*)んー?なんて
ちょっと前の感動さえも記憶の片隅にコッソリいます。

鉄は熱いうちに打て!
まさにそんな感じで記事をちょいちょいっと書いて行けたら良いのにね。
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!



先週の土曜日には久しぶりにメイプルへINしてきました。

LAP集会でツナちゃんが新年の挨拶をしたいー!ってカキコしてたもんだから
これは会いに行かないとだよね♪

みんなに会ったのも久しぶり。
元気そうで良かった☆ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅんぅん

その模様も...φ('-'*)めもめもしたいところだけど
お祝い事を先に。

ちょうどINしたその日、うさぎさんがおめでた☆

maple090131_102.jpg

なんと170Lvになったみたいです♪

うさぎさんらしくミスってレベルを上げちゃったみたいなんだけど
それでも多くの人にお祝いしてもらって嬉しそうなのが本当に良いなぁって思う。

月さんもうさぎさんもメイプルを心から楽しんでて
いつまでもたくさんの友達に囲まれながらバカ笑いしたり、ちょっと真剣になってみたり。
そんな時間を過ごせてるのも幸せだよね。

私はINしなくなって
その代わり違うものを手に入れて
でも、メイプルの素敵なところも分かってて

もっと時間があったならば欲張りにあれもこれもやりたいー!って生きたいんだけど
今日も既に寝る時間をめちゃめちゃオーバー中・・・キャー......(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ

帰宅して23時近くなのに、
24時には寝ないと明日やばーいの(・∀・;)

でも、嬉しいことがあるとどんなにきつくても気分は良いよね。
体力的に後悔することがあるお年頃なのが惜しい(笑)


何をしてても嬉しそうだったり楽しそうな姿ってすごい周りに良いエネルギーを与えるよね。
彼女たちの姿にはいつも元気をもらいまくり。
そばにいてもいなくても、嬉しいものは嬉しいのだ(*´ω`*)♪

これからも彼女たちの可愛らしい笑顔を見続けられますように☆

さぁ、明日も頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/284-a3e215eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。