--.--.--

2008.12.31
2008年にありがとう。

色々なことがある中で
非常に多くの人に感謝した年でした。

そして、多くの感動(心の動き)があった年でした。


頑張ってきて良かった。

そう思えたことが何より嬉しい年でした。


今から将来のことを考えて生きてもつまんないよ?って言われたあの時

確かにそうかも、と思えたけど
それでも、考えてきたからこそ、頑張れたからこそ
良かったと思うことがたくさんあったこと

伝えられなかったけど
人それぞれの生き方の中で選択しながら進んできた道
きっとそれは、誰も進むことのない自分だけの道。

赤いじゅうたんがひかれてなくても
砂利がひかれていなくても

その先には歩いて良かったと思える軌跡があるはず。


誰かの、何かのせいにするのではなく
自らの生き方に問いながら歩いていきたいな!



2008年もありがとう。
2009年もよろしくお願いします。





関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/291-4405858b
