--.--.--

2009.03.01
昨日の2月28日はギルドLAPの隔週集会の日。
イベントがあるとINするヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。という気になれて本当にありがたいです。
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

INすると前回のパッチで終わってしまったたくさんのイベントがリストから消えまくり。
アバタが消える時もそうだけど、期限終了のお知らせはいつも淋しい(´・ω・`)

maple090228_001.jpg

もっと堪能したかったなぁ~。
どんなイベントかも知れないまま終わってしまったのはちょっと残念。

増えすぎてついて行けずに興味持ててないんだけど(笑)
もう少し興味を持って接したら楽しいことたくさんありそうだな~って。
今回からはメイプル情報に触れられるくらいは遊んでいきたいなと思います。
時間作って頑張ろうっと♪

今回のパッチからはホワイトデーのこちらも始まりました。

maple090228_003.jpg

バレンタインデーとホワイトデーはお守りいらずなありがたいクエスト。
人気も確かあがったよね?装備に人気が必要な人はこういうので頑張るのも手です。
私のサブっ子で80Lv超えてる子がいるから頑張れるかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク



LAP集会☆第93回

隔週土曜日21:30はLAP集会のお時間です。
今回は久しぶりにこの方も参加。本当に久しぶりだったー!
バイトでこれなくなってからどのくらいだろう。50回目かのイベントの時くらいからかなぁ。
2年くらい経つ??

じょにーさんがいないもんだから、エリケンさんも淋しがって来なくなってしまったじゃないか(´・ω・`)
あれ?理由がちょっと違う気がする。

maple090228_016.jpg

ジョニさん(もめんとちぇいんさま)と言えば・・・!
ランダムをしたらしい。そして面白い髪型になったらしい(笑)
生で見ないと今日もぐっすり寝れないじゃないかー!と丁寧に丁寧にお願いしたつもりが
あっさりと断られてしまいました(´;ω;`)ひどぃ。

そして見せてくれた髪形が・・・

maple090228_020.jpg

あれ?違うっ!!!!
なんか普通にもめくんカッコ可愛い。
ツナちゃんなんて、超可愛い(*´д`*)

私がもめくんに期待していたのは

maple090228_020b.jpg

大阪のおばちゃん的なこれだったのに(笑)
早くもランダム修正を入れてたなんて、ジョニさんネタに走らないわよね。ツンツン(。・・)σ
月さんのとこで見られたから良しとしよう。。
_¢(;_; ) 記憶に大事にしまっとくからいいもん。

そして、ショーワに出現したカリスマ美容師と言えば
パッチ情報の記事 で書いたように、(一応)期間限定のランダム。

1万回ランダムが行われなかったら本当にいなくなってしまうのかな?
1万回しなくてもいなくなることはないと思うんだけど
本当に残った理由が1万回以上されてたとしたらすっごいことだと思う(笑)
みんな好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、やり直し!ってやってる人も何人もいるから
可能性としてありそうな気もする。
すごい商売だ~。

で、私もランダムに参加してみました☆
参加者はこちらの春ちゃん。ナイトからヒーローへ育とうと頑張ってる途中の子です。
ジュリクエやるヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。と止めたまま、違うキャラの育成に入って
そのまま立ち止まってる子です。

maple090228_037.jpg

あまり見ない髪形だからオリジナリティーとしては魅力なんだけど
確かにこうやって見ると可愛いなとも思うんだけど
残念なことに帽子で似合うと思えるのがないんです。
頭がおっきすぎて、帽子からはみ出た髪の部分がどれも変わらなくて(笑)

もう少し育ててみたいと思ってるからこの機会にチェンジ♪
昔は髪型なんてまったくと言っていいほど変えずにいたんだけど
やるとけっこうはまるんです(〃∇〃;)ヾ

みんなでショーワへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー

maple090228_045.jpg

ちなみに、ツナちゃんが帽子を取ると、右端にいるボリューム満点な感じ。
可愛いよね!私は当たりだと思ってるんだけど(笑)
ツナちゃんの目にすごく合ってる。セクシーで素敵です。

ちなみに、今回のランダムリストはこちら☆

maple090225_008-4.jpg

男性のはもっとネタがあっても良かったんじゃないかと思う(笑)

女性と男性の好みは別れるみたいで
男性が希望する女性の髪形は左の上2つみたい。
普通に可愛い。

エリケンさんの発案でズキンを貸してもらいました。
演出がお上手☆

私の希望は、①右上、②左下から2番目
間違っても坊主はないです☆

maple090228_054.jpg

いざゆかん!ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

maple090228_056.jpg

おぉ?
すっごく頭スッキリしてる。

maple090228_063.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キタワァ~~~~~ッ♪
最近クジ運イイ(笑)

色を変えると↓みたいになるっぽいです。

maple090228_070.jpg

黄色神々しすぎて眩しい(*⊃⊂*)

その後、可愛い人が入ってきました。男性好みはこっちだそうです。

maple090228_071.jpg

当たりに賛成してくれる人が少ない(笑)
春ちゃん育成頑張ろう~っと♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/307-8afc7c76
