--.--.--

2009.03.11
日曜日は1時間程度メイプルにINしてきました♪
お持ち帰りしてきた仕事に集中力が続かず、そういうときにサクッっとINできるところがイイ.+゚(・∀・).゚+ネ!!!

はじめは1時間ほど狩ろうと、前回教えてもらったミニダンジョンへ行ってみたんです。
経験値が減った分くらいは頑張ってみようかな~って言うのもあったし
ジェネで気分爽快になりたかったのもあるし(笑)

ミニダンジョンのおかげで気分転換にINできるようになったのは本当に嬉しい。
1時間!と決めたらそれだけで済むもんね。十分すぎる。

聖魔は特になくて困ってるスキルがあるわけでもないし、目指すところもないし
気軽にみんなと遊べたら良いなと思ってる程度なのが今の私には良い感じ。


10分くらい狩ったところでギルチャで ビシャスやる人~! と声があったので参加してきました。
ちゃまがいたから一緒にと思ったんだけど、落ちちゃって残念だったね。
また気軽に顔を出して欲しいな。今度は遊ぼう。('-'。)(。'-')。

<ビシャス・ウィズ・ハイネケン>

maple090308_003.jpg

今回はLAPギルドのみんなと、Heinekennことみんなのアイドルムタさんの参加で7人です。
ムタさんの参加でビシャスが面白くなる予感(笑)

ちなみに、私はHeinekennをずっとヘイネケンだと思ってて
このビシャスで間違いを知りました。(;´ω`)ゞごめんね。

Heineken(ハイネケン)

maple090310_003.jpg

オランダ生まれのビール。
緑色ラベルは広くヨーロッパの人に愛されている一品。

ムタさんと言えば、酔っ払ったまま狩りをするので有名。なるほどー♪な名前☆
麺様と2人で会話が成り立たないほどの状態にもなるらしい。
その会話聞きたいなー(笑)


7人となった今回のメンバーは6名グループ+1人。
こういうときだいたいエリケンさんがソロになる。

maple090308_004-3.jpg

伝説=ソロ・・・?

前回のジャクムでも伝説、伝説ってみんなが言ってたけど
会話についてけてなかったの。実は(〃∇〃;)ヾ

今後のためにも分からないことはちゃんと聞いておかないとねっ!(`・ω・´)

maple090308_004-4.jpg

絶対違う(笑)
それ前回のことじゃないか☆

テンパルよね~。ジャクム本体で万能なかったら。
あれは見てる分には面白すぎたんだけど(笑)


そんなムタさんと一緒にいざビシャス♪

ていっ!

maple090308_018.jpg

て、てい?(・∀・;)

maple090308_022.jpg

びしゃす: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。

えりけん: これ、ラッシュしたらチョー面白いんじゃね??(ニヤッ☆)
はいねけん: ・・・じょ、じょうだんっすよね。(腰がひける)

なんてことはなく戦闘開始♪
麒麟おじちゃんともめんとちぇいんなじょにーくんだったら
違った結果が待っていたのかもー?('-'*)コワイヨコワイヨ。


ビシャスはみんなと気軽に集まって遊べるのが良いよね。
こういう気軽なボスはもっと増えても良いと思う。
手ごたえのないボスは不評なのかしら(・∀・;)

ある程度のレベルの人たちが苦労しながら倒せるのに感動できて
なおかつ、いつまでも遊べるボス。
そんなのがたくさん実装されてほしいなぁ~。

ビシャスも以前と比べて空いてきてるから楽しめるのもあるんだけどね。
人気と混み具合とお楽しみ度合いは難しい。


1回戦はふつーに生き残ってた吏桜ちゃんが2回戦はお墓でポクポク。
リザが珍しくキレイに撮れてるから(〃 ・・)ノペタペタ。

maple090308_024.jpg

でも、前は生き残るのすっごく苦労してたからすごいと思う!
成長してるぅ~~~♪

そのうち先頭きって闘っちゃうような子になるんだろうなぁε-(*´ω`*)


そしてタルが・・・
いや、ムタさんが・・・

maple090308_027.jpg

上にのぼって~♪

maple090308_030.jpg

ぴゅーーーっん、って(笑)

maple090308_031.jpg

上にいたモコモコに8Kダメ受けてお亡くなりになられたらしい。
ムタさんウケル(笑)

そんな中、月さんが変わらずビシャスを叩いてるのも可愛い(*´ω`*)


maple090308_036.jpg

時間としては、1回戦あたり5分。
このくらい早いと気軽に遊べて良い感じ☆


報酬にはお薬をいただいちゃいました(*´ω`*)ホクホク

maple090308_040.jpg

そして、スキルは見たことのない、銃使いさんのマスタリーブック。
色んなスキルがあってどれも面白そうで良いね。

狩りを頑張る~とかはないけど
ボス戦で聖魔としてみんなの役に立てるのは嬉しいね!やっぱり♪


最後はちょこっとチャットをして本日終了☆

maple090308_057.jpg

えりけんさんがバイトで引越し屋さんをしてたとか
吏桜ちゃんがエレベーターのないところへ階段で運ばせたとか色々話してました。
会話だけでも十分楽しい。


これでINしてから1時間経ってないんだもん。
さくっと楽しめて良かったー!

いつもお付き合いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと~♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/312-b8109d80
