--.--.--

2009.05.04
最近何が原因か分からないですけど
メイプルをしながら裏のHPを見ると文字化けしてることがあるんです。
ハックシールドなのか、SSソフトか、JTKか、何が要因か分からないんですけど。。

それで、先ほどメイプルをしながらブログを追記でφ(。。)カキカキ
ちょっと文字化けしてたけど、更新ボタンで戻るからいいかなー・・と思って

ρ゙(・ω・*) ぽちっ♪

としたら・・文字化けの状態で保存されました(´・ω・`)

皆さんも同じことはないかも知れないけど
気をつけてくださいね(´;ω;`)


書き直せないなー・・・
せっかく楽しく書けたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見苦しいけど、次のページに残してあります。。
↓の方にずれちゃってるし、どうしよう、あれ(笑)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/327-d693023d
