--.--.--

2009.09.11
最近朝と夜がすごく寒いですよねー。
涼しいを通り越して肌寒くて上着が欲しい季節になっちゃいました。

このくらいの気温って10月くらいだと思ってたのに
冷夏のまま、秋の嬉しさに浸る間もなく寒い冬が来ちゃうのかしら。

今年の紅葉はキレイなのかな~?
一気に気温が下がると紅葉の色が鮮やかになるんですって。
夏の気温がそれほど高くなかったから、気温差と言う意味では弱そう。

明日は岐阜の方へドライブしてきます。
せっかくのお出かけなのに、雨が降るみたい。寒いかなぁ;



rea090911_001.jpg

○様のブログで目が止まってしまった画像。パンヤ産です。
私の好みにヒットしすぎて惚れました(*´ω`*)


てるてる天使 って絵本?のキャラクターがいるんですけど
何年前かな~?けっこう集めてました。
マスコットではないんだけど、本だったり、絵葉書だったり。

癒しの存在って優しくてすごく好きなんです。

rea090911_002.jpg

てるてる天使は田村みえさんの絵本。
言葉が優しくて癒されますので、
本屋さんで目にすることがあればぜひ見てみてください。

幸せになれるヒントがそこにありますよ☆
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/352-898b6d9d
