--.--.--

2010.01.03
1月2日に初詣へ行って来ました♪

rea100102_001.jpg
昔からお世話になっているお寺さん

すいて来た頃にゆっくりお参りするのが好きなんです。
今年は年越しに名古屋でも雪が吹雪いて2日でも足元がぐちゃぐちゃ。
冷たい風にお守りなどを燃やす焚き火の熱が嬉しかったです。
ほかほか(*´ω`*)

今年は抱負を色々と誓ってきました!
お願い事も忘れずに☆



例年頑張るぞー!!とは思うけど
具体的にあれをしよう、これをしようと目標を立てないまま月日が経っているので
今年はブログに書いてみようかな~と。
来年の今頃見直してみるのも面白そうでしょう?。('-'。)(。'-')。

新年を迎える時には何も考えていなかったんですけど
みんなのブログを見たら抱負を書いていたので、ね。
私は~?と考えてみたんです。

そうしたら・・・
やりたいことがいっぱいありすぎて。
どれだけ出来るか分からないけど、楽しんでいけたらなと思っています.+゚(・∀・)v.゚+




≪今年のテーマ≫ 楽しみながら頑張る☆


関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/379-95b79442
