--.--.--

2006.06.09
昨日ですね、きっと。
さよならの言葉を残して、ブログに書き綴られてきた記事を全て削除した方がいました。
一緒に狩りをした数も言葉を交わした数も少ないけれども
プリーストとしてその存在に憧れていたお方。

最後のほうで語ってくれた彼のプリへの想いとその経験は
夢物語のような、素敵なお話でした。

その記事も含めて消えてしまって
残ったものは私たちの心の中にある彼の思い出。

素敵な思い出です。
たくさんの夢をありがとう。

またいつかどこかで、ね^^



久しぶりにバトンが回ってきたので今日はそれに回答((φ(・ω・*)かきかき♪
それにしても・・・エキサイトブログもメンテ続きでFC2ブログもなかなか調子良く開かないのは
自分のPCか回線のせいなのか、ただただブログの調子が悪いのか(´_`。)
せっかくコメントくれてたのに返信もできず(;´ω`)ゞごめんネ…

では、やらないと怒られそうなんで・・・バトンo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
『誰から回ってきたか』 と 『質問内容』 はシークレットだそうです(・ω・;A)

【Q1】 No
【Q2】 Yes
【Q3】 a:3 b:23?
【Q4】 a:12? b:3
【Q5】 笑顔が似合いそうで、ちょっとたくましい感じ(でも見た目より大事にしたいものがネ^^)
【Q6】 手、胸、腰
【Q7】 性格が変わってたら全然問題ないです^^
【Q8】 そばにいる・・・くらいかな?
【Q9】 どうなんでしょう(*´-`)(´-`*)ネー
【Q10】 どちらでも
【Q11】 今の時期は花火見に行きたいですね
【Q12】 気持ちが入ればどんなのでも^^
【Q13】 こっそり非公開で回しに行きます♪

あなたの知りたい質問を、相手がどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。
↑これが目的で最初の方作ったんでしょうね・・・可愛らしいです^^



※ 右の欄の下のほうにオセロゲームを追加しました♪
  誰かさんが修行するために必要らしいです^^
  強さが選べたらもっと良かったんだけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
  物足りないっ!って方はハンゲームかヤフーオセロへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

  現在の戦績 47vs17 35vs29 44vs20 テンポ速いから暇つぶしにイイカモ^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/38-0027ad34
