--.--.--

2010.01.21
良い曲なんてたくさんあるんだけど
今日は元気をもらったこの3つをご紹介。

身体から、心から溢れる
歌で人にエネルギーを与え、幸せな気持ちにさせる
この歌う姿勢に惹かれました。

これだけ気持ち良く歌えるって良いよね!
上手く歌うんじゃなくて。

歌だけじゃなくて、生き方にヒントをもらえたことに感謝☆

あー、、カラオケ行きたい。
こんな風に洋楽を気持ち良く歌いたいなぁ~。

何か練習しとこっと(*´ω`*)



  

※クリックでYOUTUBEの大きな画面へ行けます
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/382-627a6a09
