--.--.--

2010.06.13
昨日は隔週の恒例LAP集会。

そこで、今私が育ててるキャラのひとり、DKのらったんにスキルをρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪



なんとなーく、うさぎさんがいると成功するような気がして(笑)
気が乗るか乗らないかで、運に天を任せるようなのは成功率が左右する気がする私です。

maple100612_168-1.png

キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━ン♪

いやぁ、いいね!
盛り上がるしみんな喜んでくれるし☆



マスターがお仕事が忙し面白く?まったくINしなくなって
マスター補佐(某エリケン氏)もパンヤに浮気してしまったギルドではありますが(笑)

それでも、まったりとしたこの空気は
その場にいるだけで楽しくさせてもらえる良いところです。

何をするわけでもないし
何があるわけじゃないけど
そこにいるだけで、そこにいるみんながいるだけで良いっていう
このくらいお気楽な方が今の私だけじゃなく、私たちには良いような気がします。


メイプルを始めて、みんな6年くらい(それ以上)経ってますからね~。
その間に環境も大きく変わって、結婚した人がいたり子供が出来た人、増えた人、
仕事もこのご時世にしては嬉しくお忙しいなんて、
みんな自分の生活が良い方向に向かってるようで良かった良かった。

maple100612_220-1.png
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/386-2e3c8fcf
