--.--.--

2006.06.21
今日は違うことを書こうと思っていたんですけどバトンが来たのでそっちを((φ(・ω・*)かきかき♪
それと、友達のブログで発見した懐かしのアニメやPV集なんかも^^

それにしても、最近みんなのところで回ってるバトン。
タイトルは・・・?何バトンなのかしら・・・?(´_`。)
たぶん最初にバトンを作った人はタイトル決めてたんだと思うけど
あの懐かしの伝言ゲームみたいに途中で省略した人がいるはずっ!
誰が省略しちゃったんだろう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
元を辿るほどの元気はありません(〃∇〃;)ヾナハハ…


じゃあさっそくバトンから レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

バトン提供者: 純粋鉾マン アルルンことアルガストさま。


01. 回す人5人を最初に書いておく。
かほさん、 オプさん、 伊那ちゃん、 えれ、 織ちゃん

02. お名前は?
櫻と書いて「さくら」と呼びます。
さくらの淡いピンク色が好きなんですけど、桜と言う字がいまいちしっくりこなくて
味のある旧字を使ってます^^
ネットでこの名前を使うようになって5年くらい経つのかな?

03. おいくつですか?
20代後半。そろそろ嫁に...( = =)

04. ご職業は
会社員で研究&開発してます。
製品を作ってて売れるヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。って思ってる時は楽しいんですけど
クレームがくるとド━( ゚-゚ i)━ ン !!っとツライです(´_`。)

05. ご趣味は?
ブログ書くのは・・・思いっきり趣味ですね(〃∇〃;)ヾ
それと、HP作りも。
スポーツはバドミントンを月に2・3回。それと、たまぁに屋内プールに泳ぎに行ってます^^
ドライブ&カラオケもイイです(*´-`)(´-`*)ネー
@趣味と言えば・・・演奏会を聞いたり、買い物に行くのが好きです♪
今日も電気屋さんに行ってきたんですけど、製品を見てると買う・買わないに関係なく
製品のデザインや機能に刺激を受けます。もの作り会社としての市場調査ってやつですw
最近はウォークマンなどのメディア機器がコンパクトで可愛らしくなってるのに魅了されてます。
あと、気軽に雑貨屋などをウロウロして珍しい味のあるものを見て回るのも好きですね^^

06. 好きな異性のタイプは?
優しくて包んでくれそうな方。ちょっと強引なくらいがイイカモ♪
誰にでも優しい、基本的に温厚な方がいいですね。
たまに子供っぽく笑ってくれる笑顔の似合う方なら年齢はまったく関係ないです。
上でも下でもおkですが・・・ちょっと甘えたいかな(〃∇〃;)
甘えられるのも好きです^^

07. 特技は?
悩んだ気持ちを楽にしてあげること。

08. 資格、何か持ってます?
バイクは大型じゃなかったら何でも乗れます^^
高校卒業時に原付を取って、大学入ってすぐに普通車、院生の時に中免ゲット。
二輪の車校(←自動車学校のこと、愛知限定の呼び名らしい・・・)通うのはかなり楽しかったです♪
その他ちょこちょこっとした資格がいくつか。
カラー&インテリアコーディネーターの資格がいつか欲しいです。

09. 何か悩みはありますか?
自分の将来&幸せってなんだろう?
友達が悩んでそうなこと色々。
難しいけど考えて答えらしいものを得られると嬉しいですね^^

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
うなぎ、酢豚、パフェ・・・などなど。基本何でも好んで食べれます^^
今の時期は冷やし中華がかなり美味しいです(〃∇〃)
嫌いなものは・・・うに?サザエ?食べれないものはないけど、苦手です><

11. 貴方が愛する人へ一言。
今はいないので・・・いつかの人へ向かって。
『一緒に楽しい時間過ごしていきましょうね^^』

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
かほさん: 愛情に包まれた方です^^ 見てる方も幸せ気分をもらえる素敵な女性です♪
オプさん: 行動力のある仕事に生きる方。社会人としても人としても考え方に惹かれてます^^
伊那ちゃん: 甘えん坊の可愛い女の子。色んなことに興味深々で探究心が旺盛な元気な子です☆
えれ: 未来の小説家。発売楽しみにしてる(*´-`)(´-`*)ネー
織ちゃん: 元気いっぱいの女の子。浮き沈みが激しくて見放せない子です^^

バトンよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



以上、(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*
お見合いの練習みたいでしたね(・ω・;A)w




さてさて、お次がお楽しみの懐かしのアニメやらPVやら。
とは言っても、そんな大したもんじゃないかもしれないんだけど(・ω・;A)w

友達のブログで紹介されていたサイトに
いくつかのPVへのリンクなどが一覧になったものがあったので見やすいなぁと^^

こちら → 『YouTube大辞典』 (リンクに追加しておきますね♪)

アーティストとかそんなに多くもないし、曲も限られたのやら、リンク切れがあったりするけど
懐かしいなぁって思って見てたのが・・・まぁ、あげたらキリがないんですけどw
Bonnie Pink 『Heaven's Kitchen』
椎名林檎 『歌舞伎町の女王』
the brilliant green 『There will be love there -愛のある場所- 』
サザンオールスターズ 『真夏の果実』
倉木麻衣 『Love day after tomorrow』
久保田利伸 『LA・LA・LA LOVE SONG』
スピッツ 『ロビンソン』
徳永英明 『壊れかけのRadio』

ちょこちょこっと見ててこの辺懐かしいなぁ~って聞き入ってました^^

それと・・・アニメです・・・。これは懐かしいw
『あさりちゃん』、 『あんみつ姫』

はいっ!古すぎです(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw
分かる方にだけ分かってもらえれば^^
シティハンターとかもあって、他にも懐かしいアニメUP♪(*n'ω')η゚。+ して欲しいのが
い~~~っぱい頭の中をフラッシュバックしちゃいましたw
他のはご自由に見て(*´-`)(´-`*)ネー♪


今日はそんなとこです^^



【追記お知らせ】 
エキサイトブログがメンテに入ってたのでバトンのお知らせはまた後ほど伺います。
それにしても・・・記事タイトル&コメント表示のプラグインが気に入って使ってたのに
UP♪(*n'ω')η゚。+  (*'ω'*)ん? のこの目がダメなんて(〃_ _)σ゛
すごく好きなのに・・・悲しい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。と言うわけでコメント欄はしばらく出ません(´_`。)
出なくても顔文字使いたい私です・・・w

その後・・・似たプラグインを見つけて来たので設置(〃 ' ')ノペタペタ。
見た目がいまいちな気もしますが、とりあえずこれで。ないよりは良いかなと^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/44-ebd67d5c
