--.--.--

2006.06.23
昨日、一昨日と久しぶりにメイポにINしてきました^^
目的は最近サブで投げっ子を育ててると言うククルさんに装備を貸すためとか言いながら
会って会話がしたかっただけなんですけどね(〃∇〃)テレw

やっぱりネットと言えども、ゲームと言えども
姿&形がある状態で会話が出来ると、ただのメッセウィンドウでの会話と雰囲気が違いますね。
会話に対する反応がチャットの文字だけじゃなく、キャラクターの表情あり、動きあり。
こういうちょっとした違いが大好きだったりします^^

INしたらエルナスだった43レベの私のアサシンちゃん。
ヘクタ狩りで遊んでたのを忘れててジパングだと思ってたのが意外でびっくり(・ω・;A)

ではさっそくフリマ入り口へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

ククルさんは既にアバタでイメチェン済み♪
爆神さんの希望で顔10にしたらしく
かなり今までとイメージが違う(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

泣き顔はみんな可愛くて【E】\_(・▽・●)イイネ!
もっと泣かせたくなりますっ!w
・・・なんてね^^


装備交換のためにククルさんと交換窓して色んなことをお話中にある方が登場。
もうちょっと色々話したかった(*´-`)(´-`*)ネーw

お互いにどちらさま?(・ω・;A)状態w
この方と初めて会ったのは・・・夕楽さんの100祝いの時かなぁ・・・?
その前かな?もう1年以上も昔話。

ホントSSないの悲しい(´_`。)
思い出は心にしまっておきます♪^^




それにしてもククルさん・・・顔10で勇ましいのに顔文字が可愛くて
そのギャップがたまりません(〃∇〃;)ヾ

そんなこんなでサブやら倉庫やら入れ替えてる間に色んな人が増えてました^^

フリマでの雑談♪

ククルさんとフリマで話してると男の方々がたくさん集まってくる・・・w
ククルさんが可愛がってると言うより、可愛がられてる(*´-`)(´-`*)ネー
最近チャットばかりしながら狩りを楽しんでるらしいので
色んな人と楽しい時間が過ごせてるのが良い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ククルさんのブログで見てたオハツ _((¢(_ _ *)ペコッの人にも会えたし^^

そうそうこの2人の男の人の髪型がけっこう好きなんですw
初めてこの髪型を見たのは、バイキングが実装されたばかりの頃。
いつもドレイク帽子を被ってたダルさん(ーjanneーさん)が
気分でたまぁ~に見せてくれたお花の髪飾りの時に緑色の髪と素顔が見れたのが印象的で^^
まだまだみんなが苦労して狩ってる中、バシバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと余裕で倒しながら
スキルをかけにウロウロしに行った時にニコッと笑ってくれるのが嬉しくて。
カッコ良くもあり、笑顔が素敵でもあり、かなり色んな人と楽しく過ごせてました^^
髪型って誰の印象が強いかですごいイメージ違っちゃいそうですよね。
髪型にも良い印象を残せるくらいの交流って良いなぁって思います♪

ククルさんもこの方もまだまだ育成途中の成長が早くて楽しい時期。
この時期にいる人たち見ると・・・プリの血がさわいじゃって(〃∇〃;)ヾナハハ…w
一緒に狩りしたくなっちゃいますねw

みんな育成楽しみながらがんばヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。


次の日は久しぶりにメインでINしてきました^^
フリマで(〃 ̄)-~ポ-っとしてたところに探し物をしてたしろちゃんにばったり。
ブログをリンクしたけど、実は本人に会うのは初めて♪

シロちゃん

ブログ見てると、その人のイメージや印象が自分なりに作られたりするけど
ホント笑顔の似合う 『軽くてやわらかくて温かい子』 って印象^^
探し物をしてたから会話したのはちょこっとだったけど会えたのがホント嬉しかった♪
去り際のバックジャンプ笑顔はなかなかの技ですわよ・・・w
元気でイイ(*´-`)(´-`*)ネー

しろちゃんと別れた後に、私もフリマを見学目的に ウロ('ω'*))((*'ω')ウロ♪

in フリマ

本店はどこっ!?ヽ(・∀・;)ノ w

良いのも見れて良かった(*´-`)(´-`*)ネーw

楽しかったです^^



※ ブログ3件リンクに追加しました。
ヨツさん(ヨツ宗さん)の 『another my story ~もう一人の自分の物語~』
パピたん(魔王パピポさん)の 『ぱぴぽの穴っ!』
ひでちゃん(ひでときさん)の 『アフロじゃないぉ(・ε・)』

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/45-635b6836
