--.--.--

2006.05.12
櫻です。こんばんは^^

今日からこちらのFC2ブログで新規 スタ━━o(・∀・)○━━ット!! です☆
ブログ移転の理由は あちら(エキサイトブログ版★SmileHeart★) でも書きましたけど
容量制限をキッカケにして気持ち新たに楽しく色んなことをしていきたいと思ったからです。
何事も行動しないと始まらないですから(*´-`)(´-`*)ネー

以前書いていたエキサイトブログもDLしたスキンを自分で変更して使っていたのですが
あの橋から見える朝焼けの風景が気に入り1度変更してずっと同じままだったんです。
だから新しいブログを紹介するのはちょっと照れ恥ずかしいですね(〃∇〃)ヾナハハ…

FC2ブログに移転しようかなぁ~?って考えたのが4月の頃で
それからちょっと放置していたのですが、本格的にエキサイトの容量が限界に近づいてきて
連休明けてから新規スタート☆させるために完成させました♪
完全に自己満足の世界ですが、かなり気に入る感じに出来上がって嬉しいところです^^

テーマはスマイル。
タイトルは以前のエキサイトブログと同じ ★ Smile Heart ★ です。
笑顔が大好きな私としてはこれ以外考えられず同じ名前にしちゃいました^^

今までもブログで何度も書いてきたんですけど
『笑顔が幸せを呼んでくれる』 って本気で思ってるんですよねw
笑顔=楽しそう、嬉しそう。そんな気持ちが伝わってくる表情。
それだけに笑顔を見た人は心があたたかくなって笑顔になれる。
また、その人の笑顔を見て他の人が笑顔になれる。
そんな繰り返しがあって、自分が誰かの笑顔で心あたたかにしてもらえるときがある。
どんなに嫌なことがあったり、凹んでいても
そんな笑顔ひとつで笑える自分になれるような気がするんです。

人それぞれ考え方や感じ方は違うので
そんなわけないやんっ!!って思う方にまで無理にそう思えって言うつもりもないですが
笑顔見て嬉しくなれるならきっと人生楽しいですよ☆

以前のブログで初めてこのタイトルを付けたときはそんな気持ちでした。
『笑顔って良いんだよ~』 って、『笑っていられるように楽しくいようよ^^』 って伝えたかったんです。
そんな思いが強すぎて、以前のブログは語りすぎちゃってましたね(-"-;)あは・・・

この新しいブログでは、背景の画像を見ても分かるように
自分が微笑ましくなるような内容を書いていきたいなと思っています^^
もちろん、仕事を頑張ると誓ってのブログの移転でもあったので
決意みたいな仕事への姿勢を((φ(・ω・*)かきかき♪することもあるとは思うのですが
それでも前向きに、楽しく。そういったことを心がけていきたいなと思っています。

これからもお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/5-75bdc7aa
