--.--.--

2006.09.08
明日はやっと金曜日ですね。最近1日1日がすごい早いなぁと感じていたのに
今週は恐ろしいくらいに時間が経つのが遅いです。
まだ金曜日、そんな感覚。

充実しているのか、疲れているのか。
やることがたくさんありすぎてこなせていないだけに充実してるとは違う気がするのですが
色んなことがたくさんありすぎたからと言うのはあるのかも知れませんね。

一時、仕事への想いに欝になりながら涙しながら悩んでいた頃が懐かしいくらいに
今は手にあまるくらいの仕事内容を抱えてアタフタしています。
でも、それが嫌かと言えば
あの職場にいて、仕事が出来なきゃ仕事を回してもらえないことを考えたら
贅沢な悩みだと思える自分がいることはいるんですが・・・
許容範囲を超えている気がしなくもなくて、いつダメになるかの恐怖心も抱えてて怖いです。
新しい仕事が多すぎて、慣れていないからと言うのもあるんでしょうね。

そんな私の心の支えは、いつも仕事を頑張っているあるお方の存在。
大変な仕事をしているはずなのに、少しもその気を見せないところにすごさを感じています。
夜遅くまでも集中してるその人の姿を思うたびに頑張ろうと思える自分がいて
遠くのその人の姿を支えに出来る私は幸せものかも知れませんね。
支えがないと頑張れないのか・・・なんてところもありますが^^;

私としては、色んな製品の仕事が一気に立ち上がってバタバタな中に
あっちもこっちも(・ω・ノ)ノ⌒ポイッと放り込まれて(´;ω;`)ウゥゥってなってるようなところもありますけど
仕事として頑張って認められる業績は残したいっ!!なんて野望にも燃えつつ
頑張って行きたいなぁ~と思っております。

以上、最近ちょっと弱気だったので自分への抱負です(〃∇〃;)ヾ



さてさて、前回のバトンについて少し((φ(・ω・*)かきかき♪
バトンを数人に回してみたのですが、やってくれた方やる気のない方色々ですけど
私も正直・・・あのバトンをやりながら

3日に分けていいかな?(・ω・;A)  と思うほどの気持ちでしたw

回した方々はふっとこの人のこのバトン聞いてみたいなぁ~って思った方を挙げただけですので
無理強いさせるつもりじゃないので、つらかったら遠慮なくやめちゃってくださいね^^

とは言うものの、あのバトンもさささ~っと答えて行く方は答えて行けるものなので
私が時間をかけすぎなだけだと思いますけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
どうもそのときの心理状態がすごい表れちゃっていい加減にできなくてダメですw

『バトン』 はブログを書く際のネタ切れのときに喜んで書いている方も多いんですけど
私の場合はネタに困ることなんてそうそうないから、バトンもひとつの記事なんですよね。

しかも、バトンの内容によってはすごい奥深い質問もあったりして
私自身自分再発見みたいな、今まで曖昧にしか考えてこなかったものの答えを追求するような
けっこう新鮮な時間になって好きなのです。

そして今回のバトンをやって思ったのですが
自分がやって答えに困ったところなんかを他の人がどう答えているかも気になりますしね。
そもそもネットでの時間を人の心に触れられる喜びなんて思ってる私からしたら
バトンでその人を知れるのはちょっとした嬉しさでもあるわけです。

まぁ・・・人によって適当だ(*'▽'*)わぁ♪なんて方もいるので
それがその人の性格だとは鵜呑みにできないんですけどねw

書くのも読むのも、意外に好きです^^


そんなバトンも、事実を聞くものと思想を聞くものがあるんですけど
今回のような異性のタイプ、恋愛に関するものは思想も多くて
やりながらσ(・ω・*)んー半年前だと全然違うかも;なんて思いながら答えを書き込んでいました。

どんな人と出会って、どんな経験をするか。
それがその時の想いに変わるんだなぁ~とも。

19. 異性のどんな一言に弱いですか?
これに関しても、『異性の』 ではなくて、『頭に浮かぶ方』 に何を言ってもらいたいか。
どんなシチュエーションが好きなのかとの話に見えて、答えたときによって違う答えを書きそうです。

このバトンは私と考え方が似てるなぁ~って女性の方の回答をひとつ楽しみにしてます^^
自分でも気付いていない自分のツボに出会える気がしています('-'*)うふ♪

よろしく(*´-`)(´-`*)ネー



タイトルの 『揺れる想い』 は1993年発売の ZARD の曲です。
最近この曲のメロディが頭の中ぐるぐるしています。


揺れる想いからだじゅう感じて 君と歩き続けたい in our dream

夏が忍び足で近づくよ きらめく波が砂浜潤して
こだわってた周囲をすべて捨てて 今あなたに決めたの
こんなに自分に合う人はもういないと半分あきらめてた
揺れる想いからだじゅう感じて このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような 君と歩き続けたい in your dream

好きと合図送る瞳の奥 覗いてみる振りしてキスをした
すべてを見せるのが怖いから やさしさから逃げてたの
運命の出逢い 確かね こんなに自分が変わってくなんて
揺れる想いからだじゅう感じて このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても ときめき抱きしめていたい in my dream

揺れる想いからだじゅう感じて このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような 君と歩き続けたい in our dream



私が高校生の頃聞いていた曲です。
あの頃は一番ラジオを聞いていた頃で、いつも流れる坂井さんの澄んだ声に聞き惚れていました^^

『あなたの夢、私の夢、私たちの夢。』 

揺れても揺れても、想い合っていたい。
その想いは私もあなたも同じだと思える気持ちが素敵だななんて
久しぶりにそんなことを考えながら懐かしの歌を思い出していました^^
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/69-9418f0a6
