--.--.--

2006.09.17
昨日は 『電車男』 を見ながらブログ更新((φ(・ω・*)かきかき♪なんて思っていたのに
結局見入ってしまったと言う(〃∇〃;)ヾナハハ…

知らない人は・・・さすがにいないと思われる2chスレッドから生まれた物語 『電車男』 の映画。
フジテレビ系列(東海テレビ)でやってたんだけど、もしかして愛知だけかも?(・ω・;A)
ブログ右メニューにもフラッシュがリンクしてあるけど、かなり当時は話題になったものです。
ちょうど入社した年で、同期にネット慣れした人がいるのかいないのかも分からない状況で
購入した電車男の本を友達に貸したりしてた記憶があります。
2chが2004年3月。本の発売が2004年10月。もう2年前の話です。懐かしい(*´-`)(´-`*)ネー

彼女いない歴22年の秋葉君が電車で暴れる男性から女性を救った(?)ことから始まる物語。
恋愛慣れしてない男の子が2chスレッドに住む人たちに支えられながら
自分と合わないほど素敵な女性との恋仲が実って行く話なんですけど・・・
私はこういうの大好きです。

運命的な出会いとか、上手くいきそうにない2人が結ばれるのが良いとかそういうことじゃなくて
身分とか、見た目とか・・・そんなことよりも相手を想い合うことよって一緒にいたいと思える気持ち。
相手のために何かしてあげたいと思う気持ち。素敵(,,-ω-)(-ω-,,)ネー♪
好きな人を 『想い』、 『想われている』 ことを感じるのは幸せな気分になれて良いですよね^^

ネットでもリアルでも、相手の存在を嬉しく思う気持ち。
そんな気持ちから色んなことが楽しく思える嬉しさ。
いつでもどこでも、そしていつまでも。
そんな恋愛したいですね^^



※ 記事を少し編集して省略させていただきました。
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/71-d53b30e3
