--.--.--

2006.11.26
こんにちは。櫻です^^

今日は、お久しぶりにメイポネタを書こうかなと思ってます♪
少し前の記事で書いたように、最近の私は仕事面でやっと方向性が見えてきたのもあり
そして、ネットでの人付き合いなどもいい加減にしたくないなどなどから
どうしても自分が納得行く形で両立が出来そうもなくてメイポから離れようとしていたんですけど
ここ数日は、逆にメイポでの時間が私の気持ちに非常にプラスになってくれています^^

こんな気持ちで遊べる日が来るとは実際のところ思ってなかったんですよね。
仕事だけじゃなくて、普通にプライベートなことに関しても不器用と言うか
何かひとつ気になることがあると、他に真剣になるべき時間もそれに引っ張られてしまって
結果的に・・・( ̄  ̄;) うーん なんて日々があったりしたものですから
とりあえず自分をしっかり持てるまで 『やるべきこと』 を優先しよう!!と。

そんな気持ちでメイポをせず、時間があってふっと遊びたい時には
昔懐かしのBO(BombermanOnline)友達と(≧∇≦)キャー♪なんて言いながら遊んでいたんですw
気心が知れた相手と言うのは落ち着くもので、何も気遣いのない関係が居心地良くて。
一緒に遊ぶのが半年振りでも1年振りでも何も変わらず相手してくれる彼らの存在が
私にとっての癒しと言うか・・・ね^^

彼らの中にはすご~く遊びまくっていた人も結婚してパパさんになったりして
そんな彼らにリアリティを感じつつ、成長とともに変化して行く日々にも嬉しさを感じたりしてました。


そして今現在の私は・・・
いつも一緒にいてくれる方に癒されながら刺激を受けながらすごく充実した日々を送っています。
リアルを頑張り、メイポを楽しむ。そんな時間。
どちらにおいても、人との触れ合いや色々考える中で得られる想いによって
私自身少しずつ変化しているのも感じていますし
今までず~っと得たくて得られなかったものに満たされているような感覚があって
何かすごく嬉しいんですよね^^

今日はそんな私のお楽しみ時間を一緒に送ってくれる方々との楽しい時間を((φ(・ω・*)かきかき♪
LAPギルドのみんなとの一時です☆


ギルドLAPでは2週間に1回ギルド集会を行っていて、昨日は第34回目の集会だったんです。
私が参加させていただいたのは、まだギルドに入る前の32回から。今回で3回目ですね。
オプさんと一緒にいるようになってからお誘いいただいてました^^



私にとってLAPのみんなもまだ会ってない方が数人いる中で
昨日はギルド 『えろすちっく』 の皆様やその他の方々もお見えになっていて
フリマに入った時に間違えたかな?と、あまりの人数の多さに ヽ(・∀・;)ノ ってなってましたw

知らない方もたくさんいたので、少しずつ色んな人に触れていけたら良いなぁ^^ と
これからを楽しみにしています♪

集会とは言ってもホントに来れる人だけ来て(*´-`)(´-`*)ネー といった雰囲気で
寝てて(寝落ちして?w)来れなかった人やプライベートで来れない人などなど
全員が揃うことはなさそうですが、それでもたくさんの人に会える機会があるのは嬉しいことですね^^


そして昨日は、ギルドメンバーで イエッペをしたいねっ!!!! と
久しぶりに 『エルナス 氷の谷』 へ行ってまいりました^^



ゲストも含めて総勢12人でのイエペペPTです♪
ひとつの狩場を12人で乱狩り。これがまた楽しくて【E】\_(・▽・●)イイネ!

昨日はチャリクエのETCを集めているBunzoさんのためにみんなでバシバシッ!!(メ・_・)ノ☆
ただ集めるだけじゃつまんないよね?ってことで
12人を2PTに分けてETCドロップ大会を行いました。
SSの真ん中あたりでオプさんと彩成さんが(・ω・ノ)ノ⌒ポイッっとしてるのは各PTが集めたETCで
運動会の紅白の玉入れの結果みたいに、ひとぉ~つ♪、ふたぁ~つ♪・・・と200個1セットを数えて
ETC別に勝ち負けを競って、さらに合計を争ってw
そんな懐かしの競争が楽しすぎました^^
ちょうどD2サービスタイム中なのもあって、ドロップもかなり調子良かったですしね☆

さすがに全員100Lv↑なので、狩りとしては歯ごたえがないのかも知れませんが
この狩場は経験値とか効率とか、そういうのを気にせず 『みんなで楽しめる狩場』 なんですよね。
今はもうどのチャネルを回っても人に会うことはそうそうないかも知れませんが
それだけに、遊びたいときに知りあいなどを募って行くヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 と出来て良いのかもです^^

いつも、特定の狩場じゃないと狩る気が起きないんだよなぁ~なんて言ってる方々にはぜひ
こういうところでPT狩りの楽しさも知って欲しいなと思ったりしてしまいます。


そしてそして、10時頃からスタートしたイエッペPTも12時を回り・・・



なんと同じギルドに3人が同時誕生日と言う出来事が.+゚(・∀・).゚+
ジョニーさんが先生(初代さん)のお祝いをしたことから発覚したんですけど
しょとやさんもビックリだったんじゃないかなと思ったりw
こうやってイベント込みで誕生日を祝ってあげられるのってすごく嬉しいなぁと思います^^

そんなこんなで第34回のギルド集会は終了(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*
いつも楽しい時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


余談


今回のギルド集会にはシロちゃん(whiteyunk)も来てくれてて
懐かしい顔に会えたのはすっごく嬉しかったです^^

そしてそして、先生とのコミュニケーションもこれが初めてなワタクシ。
なぜ先生って呼ばれてるの?ってオプさんに聞いたところからこんな会話に・・・。



みんな良いキャラすぎちゃう(*´-`)(´-`*)ネーw
そんなギルドのみんなが大好きです^^



※ LAPメンバーのリンクを数件追加してます^^
舞ちゃん(月野舞)&帝王さん(xxx帝王神xxx)の 『舞&帝王のコソコソ日記』
ぶんぞーさん(Bunzo)の 『続・ぶんろぐ』
ジョニーさん(ジョニーDX&MX)の 『CHICKEN HEAЯT』
エリケンさん(エリケン)の 『Maple"ひねもすのたり"Story』

LAPのみんなはけっこう思想を述べてくれる方も多くて見てて(〃 ' ')ほぉ~と思わされます。
最近では、エリケンさんのこの記事 『枕だけで終わってしまった記事』
小説を読んでる気分で、なにかその世界に引き込まれてしまいました^^
他の方のブログもこれから随時追加していきたいと思っています。

以上、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/82-0a0b4ccd
