--.--.--

2006.05.14
今日は母の日ですね^^
昨日名駅の地下をウロウロしてたときにふっと目に入った 『クレープケーキ』
『週末限定』 と言う文字にもつられてお買い上げしちゃいました(〃∇〃)ヾナハハ…
限定もの弱いですねー・・・w
女の性なんでしょうか。メイポの期間限定クエもこれだけはやらなきゃっ!!なんて
鯉のぼりクエだけちゃんと終了してます(〃∇〃) ぽっ

いつも会社帰りや土日のお休みに名古屋周辺をウロウロする私はいつもケーキ買い係り。
いつも選ぶ基準はインスピレーション☆

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪美味しそうっ!  これだけで選んでますw

そのケーキがこちら。

クレープケーキ母の日と言えば 『お母さんいつもありがとう^^』 の気持ちで
花など何か贈りものをするのが普通かもなんですが
うちは、母親の実家がカーネーション農園なのもあって
いつも逆に山のように贈られて来ちゃうものだから
花のプレゼントをしたことがなくて・・・w
最近は普段買わないような美味しいお酒なんかをプレゼントしてました♪



昨日は弟の彼女さんも夕飯をご一緒にと言うことで
単身赴任の父親は(・ω・ノ)ノ⌒ポイッされちゃってますけど楽しい夕飯になりました^^
お父さんごめんね(・ω・;A)

いつも弟の彼女さんが夕飯食べに来る時は
シュークリームを買ってきてくれたり、パンを焼いて来てくれたり。
昨日は胡桃パンを焼いたと持ってきてくれたんですけど、
逆に気を使わせちゃってて悪いなって思ってしまいます(-"-;)
それでも、何か持ってきてくれることよりも、そういった気持ちは素直に嬉しいものですね^^

ちょっと身体が弱いみたいだけど、可愛らしくて気持ちの良い人なので
良い関係続くといいなぁ~^^とあたたかく見守ってます♪

そんな彼女さんを囲んで一緒にケーキを食べたんですけど
ケーキって一緒に食べる人に喜んでもらいたい気持ちで買ってくものだから
美味しくないとすごぉーーーーーっく悲しいんですよね・・・w
美味しくないと言うか、、、美味しいのが当たり前だから
ちょっとした 『美味しさに感動できるもの』 であってもらいたいわけです。

昨日はいつも通ってるケーキ屋さんじゃなかったから
どうかな?って…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃってましたけど、みんなに喜んでもらえて良かった^^

『本当に美味しかったですよ^^』

と言う彼女さんの一言がホント嬉しかったです。
気持ちのやり取りはそういったコミュニケーションで生まれますよね♪
私もちょっとしたやり取りの中でも気持ちの良い言葉を使っていける人でいたいなぁって思いました。
そんなあたたかなやわらかい刺激をくれる人って好きです^^



関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/9-7cb129a6
