--.--.--

2007.01.05
こんばんは、櫻です^^

まだ正月連休中なんですけど、周りでは今日から仕事へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪な方も多くて
私も出勤に向けて心と身体を準備しなきゃと ソワ"o(・ω・o))((o・ω・)o"ソワ して来ました。
何と言っても1月からは 主任!肩書きだけとは言ってもやっぱり周りの見方も変わってきます。
去年昇格した友達が同じようにしてて全く評価されずに凹んでいたことを思うと
私もビシッと頑張れるかな?とちょっとばかし不安もありますから(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

今の仕事についてからはどんなに量が多くても 『与えられる仕事』 は楽だったなぁ~と。
でも、そんな仕事が自分の求めるものかと言えば性格からしても違いますしね。
今いる場所で自分の目の前の目標を少しずつ叶えて進みたい道を歩んで行きたいものです^^



なんて仕事の話をしながら今はまだ連休中☆
楽しめる時間があるなら楽しもう!をテーマに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
メリハリ が大事(*´-`)(´-`*)ネー

昨日は同時レベUP♪(*n'ω')η゚。+ 計画のためにオプさんが姫狩りで頑張る!とのことだったので
一緒に狩り狩りしてきました^^

オプさんはいつも 『疲れるよ、ここ;;』 なんて感じで近寄りもしないですけど
ちょっと・・・かなり?無理させてる気もしますけど
頑張ろうとしてる気持ちを応援したいと私も頑張って来ました♪

頑張ること何時間?


オプさん129Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

思いっきり LEVEL UP の文字が見えません "p(-ω-〃)

いつもSS撮る時は F2 → 笑ってるのを確認!→ SSボタンρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪ なんですけど
頑張って姫にぶつからない位置をキープして準備∑d(・ω・´。)ок!! だと思ってたのに
F2 → あ、敵にぶつかってる・・・どうしよ...A;゚∇゚)/ あ・・・消えた(´;ェ;`)ウゥ・・・
思いっきり攻撃されてKBされてました(〃∇〃;)ヾw
悲しい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

姫動き速い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずっとオプさんとペアで狩ってたんですけど、夕飯食べてからはギルドのみんなと一緒に狩り狩り。


彩さんとぶたさんもレベUP♪(*n'ω')η゚。+ ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
2人と一緒に狩るのはギルドでのイエッペ以来で嬉しかったです☆

いつも基本的にリプレマップでソロかペアで狩ってるだけなので
こうやって大人数でバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと出来るだけでも嬉しかったことは嬉しかったんですけど
姫は会話が出来ない(補助をするために話さない)のがあって せっかくみんなで狩ってるのに
楽しさが激減してしまっている
のがすっごくもったいないないぁって思います。
頑張りたい時には良いかも知れませんけどね^^



オプさんは今日から本格的に仕事が始まったらしいので
また責任感の大きな時間に余裕が無い時も多いと思いますけど
たまにはこうやって狩りをして仕事の疲れなどを忘れてくれたらなぁって思います。
遅くまで長時間の狩りお疲れさまでした^^



終わった時にはオプさんのレベ上げ作戦を頑張りすぎたのか私もぐったり…..(o_ _)o
出来るだけたくさん狩ってあげたかったのもあったりで体力装備もしたくなくて
ガードが切れるだけでΩヽ(-"-;)南無南無。。。。出来る状態にヒヤヒヤしっぱなしでドキドキ(〃∇〃;)ヾ
体力的にも精神的にも大変(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

若さがアレでアレなのかしら...( = =)

で、このまま落ちては疲れが取れない!と気分転換に キョロ('ω'*))((*'ω')キョロ


ショーワで懐かしい方にお会いしました^^

アポロさんとは初めて会ったのがもう・・・1年くらい前かな?武器庫を探してた時に
『ブログ見てます~』 って声をかけてくれたのが始まり。
それからフリマで1回会ったくらいだったんですけど、そういうのって意外に覚えてたりしますしね^^
この時も懐かしい時代の話とか、仕事の話とかちょこちょこっとしてました。

広い世界の中でなかなか会うことはないかも知れないけど
たま~に会った時にいつまでも変わらない姿を見れるのは嬉しいものですね^^



そしてここからが今日の本題とも言えるお話!!。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

麒麟さんと話をしてたらいつも通りに クッション に座るんです。
あれです。ごまちゃんです。キュー ……ε( o・ω・) なんです!

これを初めて見た時には .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーーーッ♪ って
あまりに好みにマッチしてる可愛さにネクソンさまやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪って感じでした。
ペットペンギンが実装されたときもキテましたけどねw
最近可愛いものを増やしてくれてる(*´-`)(´-`*)ネー

逆に言えば、Pを使う誘惑が多すぎるとも言えたり…(T-T*)フフ

それでこのクッションに座ってる人を見ては欲しいーーーー(T▽T*)(*T▽T) って思うものの
人にあげられないアイテム だとか...( = =)

でね、ショーワにいる ポニチャイ!!!
何回お願いしてもラーメンしかくれないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でね、でね、昨日は麒麟さんとショーワにいたのもあって
1回で出た って嬉しそうに話す麒麟さんの運をもらおうと一緒に付き合ってもらいました!


…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・




めちゃめちゃ嬉しかったですw

赤い椅子もまだ (σ・∀・)σゲッツ 出来るあたり期限はないんでしょうけど
これをゲット出来なくては悔やむに悔やみきれない!!な感じで。
これでみんなの仲間外れにならなくて済む ε-(*´ω`*) ホッ

そう言えば、オプさん年末年始も仕事かでバタバタしててあまり一緒にいられなかったけど
ポニチャイからごまクッションもらったのかなぁ・・・?なんて思ったりw
誰にも見せなそう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

今度のギルド集会で座ってもらおうっと('-'*)ふふ♪
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/91-1ec6acd9
