--.--.--

2007.01.07
こんばんは、櫻です^^

今日は愛知でも雪が少しばかり吹雪いていて
朝から喫茶へ出かけ、珈琲といつもの小倉パンをいただいて来たんですけど
その後の買い物で身体が冷えてしまいました(´_`。)
冷え性にはちょっとした温度変化が身体に堪えるので、温かくしないとダメ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

明日は2007年仕事始め!
年明け初出勤なのもあって、路面の状態をかなり…o(;-_-;)oドキドキ と心配していたんですけど
午後には太陽も見えていたので大丈夫かな?と安心したりしています^^
初日からツルンッ・・・εミ(ο_ _)οコケッ はイケてませんからね(・ω・;A)
今年の抱負を胸に日々頑張りを積み重ねて行きたいと思います♪ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



昨日はLAPで新年第1回目のギルド集会でした^^



年が明けてもみんなはいつも通りで元気でイイ(*´-`)(´-`*)ネー
全員が揃ってなんてなかなかないものの、こうやってみんなに会えるのは嬉しいものです。
会えない人たちも元気で頑張ってることを祈って
リアを頑張り、メイポでみんなと楽しい時間を過ごして行けたらなと思っています。
ヨロシクお願いします^^

LAP名物コンビ?


ギルドに参加してからチャットだけでもずいぶんと楽しませてもらってるんですけど
吏桜ちゃんとオプさんの絡みが相変わらず良すぎですw
仲の良い親子みたいな感じかなぁ? お父さん娘にいぢられすぎです^^

そして、集会と言えばいつものようにイベント...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


今回は ワルメンボー。LAP愛称 貯金魚さま です^^
前回ギルドで参加したように、ワルメンボーは10名の人数制限があるので
メンバーを絞って逝って来ました☆

ワルメンボーと言えば、もうこれは恒例ですね(〃∇〃;)ヾ


逝って当たり前な空気が何ともナイスです!みんなで遺【(*'ω'*)v】影♪ …(T-T*)アハハ
アイボン こと、愛称 ウニ は10K↑のダメージを与えないとダメージド━( ゚-゚ i)━ ン !!
私がMGをして全回復でも耐えられないとか? 怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このウニは 処理出来るまでずっと爆発し続ける らしくて
処理出来る人がいない場合は(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌 サヨォナラ~.....(/_・、)/~~
しかも、気付かなかったんだけど、戦士のPG(ダメージ半減スキル)もカーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー
どうりでオプさんの隣にいると意味不明に逝ってたわけです(〃∇〃;)ヾ

そんな感じでお墓を何個も(σ・∀・)σゲッツ しながらアクアリウムへ|Юo(・ω・。)タダイマァ♪


10名に参加できないエリケンさんと吏桜ちゃんに癒されながらまた ε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ  …..(o_ _)o パタッ  Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)逝ってきます。。
何回繰り返したか分かりません(#´ー´)旦

初めはどうなるかなぁと思っていたけど最後には無事撃破☆


逝きすぎでバタバタしてたけど、みんながやるヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。ってなったらさすがだなぁと^^
(*´∇`)ノオツカレサマデシタ~☆.。.:*

そうそう、ワルメンの補助 でひとつ知恵をいただいたものを試してきたんです。
プリの補助で3つある岩台の一番左にある台の下辺り、ワルメンが見えないくらいのところだと
HP1・MP1、ビーム、重り攻撃に当たらない らしいんです。(試してないので「らしい」程度で)

それを聞いて ...φ('-'*)ふむふむ と試してみた感想としては
接近職さんが敵から攻撃を受けて後ろに来た時にヒール出来るので位置としては良いかな?
ただ、重りに当たらないかと言えば・・・
私の時は当たる位置に落ちて来た気がしたので避け避けしちゃってました(・ω・;A)
ビームとHP1・MP1攻撃を受けないかについては
↑のSS見てもらっても分かるように、みんなが頑張ってる中楽な方法を試す気になれなくて
参加してる気持ちなりたくて前に出ちゃってました(〃∇〃;)ヾ

ただ、私の場合はHBをもらえればHPが4.3K↑なので重りのダメージに足りない分MGをかけて
スイカ(HP1000、MP1000回復)でHPの4.3KにMP分+1000されるので5K超え。
エリクサ使わずに済んだのは嬉しいところです^^
ひとつの目安として体力強化で5K超えを目指したいなぁ~なんて、ちょっとした目標にしたいですね。

何はともあれ、ギルドで何か頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 と言う時には
頼りになるよう頑張って行きたいなと思います^^
プリが多いから違う職でも参加できるともっと良いんでしょうけど d(*'-'* )ね♪


LAPに参加してから1ヶ月くらいになるのかな?
いつもギルチャでも、そして個人的にもすごい気持ちの良い対応をしてくれる素敵なメンバーたちで
こうやって決まった時に集会、イベントなどで遊んだりと団結力もあって。
そして、仕事で頑張ってる姿もたまに教えてくれて^^
そんなみんなに良い影響をもらいまくりです。

また2007年。リアで頑張る分、メイポやネットに触れる時間は少なくなるかと思いますが
それでも遊べる時には思いっきり楽しみたいなと。 少しの時間でも贅沢に! かな^^
ブログにはこうやって思い出を綴っていけたらと思っています。
これからもまたヨロシクね♪・゜'☆...((φ('ー'*)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/92-f8fd7057
