--.--.--

2007.01.16
こんばんは、櫻です^^

色んな人のブログやコメントなどでみんなの仕事への姿勢などを見ると刺激になりますね。
私もホント頑張りたい気持ちはすごくあるのに、気が乗らないのがすごくもったいなく思います。
自分で手掛けたヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 なんて充実感がないからなのかな?
こんなのを作りたい!と企画しても、その後は製品担当グループの仕事になってしまいますしね。
もう少し流れの中での自分の位置づけを意識したいものです。
もっともっと上の仕事が出来るようになればまた違うものを見て行ける気がします。
まだまだ修行中!ってことですね^^
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!



さて、メイポ♪

PCが Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。する直前、先週の水曜日にジャクムに参加させていただきました^^
メンバーはこちらの皆様で、グリフトJrさん(ハーミット、160Lv)の送別ジャクム です。


全部で26名かな?5PT?
ネジさん主催の送別ジャクムだったので、見知らぬ人も多い中誘っていただいたんですけど
私のPTはオプさんとちゃまが一緒だったので ε-(*´ω`*) ホッ な感じでした^^

一緒に行く人たちが変わるとやり方が変わるのがいつも面白いなぁと思うんですけど
この日は左腕からバシッ!!(メ・_・)ノ☆っとPTと、右腕からバシッ!!(メ・_・)ノ☆っとPTに分かれたんです。


そしたら、左腕の下から②番目の 状態異常の腕 がなかなか落ちない!w
⑥が 回復の腕 だから先に落とすのは良いにしても、右腕から全部落としたらどうだろう?なんて。
叩いた分中途半端に回復してるようでもったいなかったです。

と、今回考察は (・ω・ノ)ノ⌒ポイッ っと、次へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

グリさんの引退ジャクムだからみんな頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 と張り切っていたんですけど
なんせ5PTだからか重くて、逝く人より落ちる人続出だった気がします。
私もかなりコマ送りでいつ止まるかとすごいヒヤヒヤドキドキしちゃってました(・ω・;A)


それでも何とか3ゲージ目に突入。
召喚敵が沸きすぎると強制的に落とされる仕様になってからと言うもの処理が重要なんですけど
ネジさんや他の方も上やジャンプで召喚敵を処理するのがすごく早くて感動してました^^
みんなすごい(*´-`)(´-`*)ネー

ここでPTを再編成したんですよね。

だいたい、3ゲージ目まで来るとバタバタしちゃうからあまり再編成ってしないんですけど
私も含めてみんながバラバラになってかなりソロな状態でいたのに
誰一人として逝かなかった んです。
これがホントすごい!!

だいたい回復ミスやクリック時に何たら~って感じで
(;゚ω゚)ァ.... ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・ ってなってもおかしくないのに
主役のグリさんと、主催のネジさんが残った状態でみんなの想いは撃破のみ。
この時の集中力はさすがだな~(〃 ' ') と感心してました。
みんなすごい(*´-`)(´-`*)ネー

そして無事撃破☆


兜はゲット出来なかったけど、色んな装備やメルが広範囲に落ちるのはいつもながらに圧巻です^^



グリさん、ネジさん撃破゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

そんな祭壇でのやり取りで私が一番素敵だなぁ~って思ったのがこちら。


友情って良い(*´-`)(´-`*)ネー

その後はみんなが待つエルナスへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


落ちちゃって残念な想いをした人もたくさんいたけど
グリさんとネジさんが残って撃破出来たのはみんな共通の嬉しさになってたみたいです。

その後はドロップしたアイテム抽選会☆


ネジさんが考えた方法だけど、みんなして最後までイベントみたいで楽しかったです^^



グリさんにとっても、みんなにとっても素敵な最後になったんじゃないかなぁ~って思います。
グリフトさんはこの日初めてご一緒したくらいの方なんですけど
ネジさんのブログでの最後の挨拶や、みんなのブログへの挨拶周りなどを見て
その言葉への想いを見て、素敵な方なんだろうなぁと^^
ネジさんももちろんそうですしね!

ネジさんは何ていうか・・・すごい友達、友情、楽しい時間を大切にする方ですよね。
このジャクムでも、グリさんの引退ですごい淋しい気持ちが強かっただろうに
オプさんのこともかなり気にしてくれていましたし。
『みんな楽しめたかな?』 そんなことを気にしてたネジさんがとても良かったです^^

グリさんも160Lvになったばかりなんでしょうね。
仕事を頑張りたいからと引退することを決めたみたいですけど
こうやってレベル上げも、みんなとの付き合いでの楽しさも
そういうものを思いっきりヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。って頑張って、目標になって辞める。
そんな楽しみ方もありなんだろうなぁと。

どうしてもオンラインゲームって無期限で続けてしまうようなところがありますけど
こうやってケジメを付けて楽しむだけ楽しんで、後はリアで頑張るわ!な姿勢を見せてくれると
自分も負けじと頑張りたくなってしまいますね^^
私も最後にはスパーンッ!っと気持ち良く辞めたいものです。

楽しく素敵な時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪



そしてそして、日曜日にPCが復帰しかかったかな?(・ω・;A) な状態でINしてきました♪

それがこのため^^


アチャさん氷魔150Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

アチャさんは私が知ってるだけでもかなりキャラを持ってて
投げ、Dナイト、プリ、氷魔・・・何でもこなせちゃいます。
すごい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

アチャさんの氷魔と初めて一緒したのが、ワイバーンだったかな・・・?
真ん中あたりを陣取って上下にいる敵をバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと気持ち良さそうに狩りながら
『ストレス発散になるよ^^』 って笑っていたのがすごく印象的ですw

これからも狩りやチャットを楽しむアチャさんでいてください♪
改めて150Lvおめでとうです^^



おまけ☆



グリさんの引退ジャクムで初めてオプさんと一緒にジャクムをしたんですけど
途中でのPT編成も含めて、初本体で初撃破。すごかったです^^

今まで狩りしててもどうしても私のレベルが高くて色々気にすることも多かったみたいですけど
130Lvに向けて一緒に狩りしてる中での武器庫や他の狩場でも、かな~り強くなってましたしね^^
クルセにはPTスキルがない分、火力を気にしていたみたいですが
4次への想いも馳せてるようですし、これからも楽しんでもらえたらなぁと思います。
仕事も忙しく大変ですけど、メイポも思いっきり楽しんでくださいね♪・゜'☆...((φ('ー'*)
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/95-9465b19e
